スポンサーサイト


あなたを縛っているものはなんですか。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

先日、シータヒーリングモニターを受けていただいた0さんから感想を頂きましたのでシェアです。

Оさんはシータヒーリングも応用まで受けている方なのですが、潜在意識のYES、NOをチェックする筋反射、北向き法も反応が出ない、エネルギーも感じない、見えない、聞こえないけど、セッションは可能ですかと連絡を頂きました。

よくある質問なのですが、エネルギーが感じられない、メッセージも聞こえないからセッション受けられない、受けても変わらないのではとよく聞かれますが、これらはすべて思い込みにすぎないのです。

エネルギーは普段から皆、感じています。

雰囲気とか、場の空気ってありますよね。「何となく、安心感がある」「何となく、居心地がいい」「今向こうに行かない方が良い気がする」とか。

特に分かりやすいのが機嫌の悪い人!(笑)すごくイヤーな雰囲気がバンバン出ていますよね。


これがエネルギーを感じていると言うことなんです!「何となくそんな気がする~」と言う感じ。これでOKです。
$心体デザイナー、まごすけの幸せへの第一歩


「うわ、何だこれは!おおー力が沸いてきたー!」とか、いつもそうなる訳ではありません(笑)

そうでないとあかんと思ったあなた、これこそ、見えない力はこう感じるものだとか、こうでないといけない、自分の感覚、直感を信じられないという思い込みなんです!

感じ方は人それぞれで、正解不正解はないのです。
自分が感じたもの、ぱっと思ったもの。これが全て正解!なのです。



まあ、かつては私もシータを始めたときは見えない、聞こえないとギャーギャー騒いでは「ちゃんと見えない聞こえないって感じてるやんか!」と先生にお叱りをうけたものですが(滝汗
自分の感覚、直感を信じられなかったんですね(^。^;)基礎セミナーを2回受けて、応用セミナー終わって実績会行きまくってやっとこさ「あー、そう言うことか!」と腑に落ちましたから(笑)

閑話休題。

そしてセッションは大丈夫ですよとお返事した上で、シータの先輩であるあやこさん、実践会でお世話になっているシータインストラクターのNARUさんとお話する機会があったので色々とアドバイスを受けてセッションに臨みました。

いざセッションが始まると、分からない、感じないという言葉がかなり飛び出して、意識に蓋をしてしまったり、傷付いた経験から感じなくしてしまったりしている記録が出てきました。
そこでその記録を癒やし、エネルギーを感じるとはこんな感じ、自分の感覚を信じるとはこんな感じとダウンロードしていくうちに少しづつエネルギーを感じ始め、彼に変容がはっきり起こり始めました。

過去に思い込んだ記録、両親や兄弟との関わりを手放したことで変化を体感しだしたのです。
セッションが終わる頃には表情も明るくなり、笑顔が出ていました。

----------------------------------------------
松田様

先日はセッションを有難うございました。
モニター価格の低料金でここまでして頂き感謝しております。

過去世を原因とする恐れなどで、相当に自分の潜在意識をがんじがらめに縛り付けているのをセミナーや数回のセッション等を通じて知っていたので、
松田さんのように経験の多い方でも「もしかしたらまた今回も難しいかな」
と、ある程度覚悟していましたが、終始スムーズにワークして頂き、正直予想以上のセッションでした。


教えて頂いた幾つかのメッセージについてもまさにドンピシャで、まさに自分が感じていた通りのものでした。

衝撃だったのは、潜在意識の土台に「役割が終わってしまう」という思考があったことでした。

何としてでも改善して家族みんなで幸せになっていきたいと思っているはずなのに、全ての障害がなくなってしまったらそんなことを考えてしまうような潜在意識があったとは・・・
もしこれをずっと持ち続けていたことを考えると本当に恐ろしいことです。無償の愛を施す役割をするために、障害を現実化し続けてしまうところでした。

あと子供時代の家庭に無条件の愛を注いでくださったことも、とても有難いことでした。
当時が、家族それぞれの、その後の試練の出発点のような感じだったので、それに対応してくださり助かりました。
少しでも家族が癒され幸せになってくれればと思います。

また、「母からのエネルギーが鎖のようになって両手両足を縛り、スライムのように頭からべちゃーと張り付いている」というイメージも、まさにその通り!という感じでした。

本当に身動き取れないくらいに干渉してくる圧迫感を感じていたし、ずっと鳥かごの中の羽をもがれた鳥のように感じてきたので、そのイメージを聞いても特別驚くことなく「やっぱり」と思いました。
そしてそれから解放していただいたことも、とても有難いことでした。今後の変化が楽しみです。
$心体デザイナー、まごすけの幸せへの第一歩



また妻子との問題について対応していただいたことも、とても有難いものでした。
いろいろ無条件の愛を送って、最後には自分たちが光輝く大きなドームに覆われるまでにしてくださり、大変心強いです。

いろいろ心配なこともありましたが、「これできっと大丈夫!」と思えるようになりました。


本当にいろいろなことをやってくださり有難うございました。
とても助かりました。
またお願いできたら思います。よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------

最後の方では「結構楽になりました。」と言っていただき、無事セッションは終了したのでした。このような感想も頂けて、本当に感謝しています。

変わると信じて委ねれば、確実に変化は起こるという事を私も今回学ばせて頂きました。
潜在意識のチカラって、想像もつかないパワーがあるよなーと改めて思うのでした。

大いなる創造の根源に感謝します。

今日もわくわくありがとう。

こんな素敵な変化が起きてしまうシータヒーリングはまだまだモニター募集しております。
この記事を読んで興味を持たれた方は、ぜひ体験してみてくださいね。



引き寄せ力アップしちゃう方続出!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリング3ヶ月継続モニターも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
