

アンジー・ブラピ夫妻を数秘術で分析してみた。

ごきげんさまです。元気、やる気、素敵をデザインする心体デザイナーまごすけです。

潜在数秘術マスターとしてのべ200人以上を分析してきたまごすけさん、今回から新企画として有名人を数秘術で分析してみたシリーズとして、気になるあの人を数秘術で分析してみます。

これを知った上でその人の出演作や作品を見てみると、より面白くなると思いますし、さらに魅力を発見できるかもしれません。


今回は、Facebookでリクエストを頂いた
「ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー」夫妻を分析してみました。
アンジー。ブラピ夫妻




お問い合わせ、ご質問はこちら
潜在数秘術鑑定依頼はこちら
メルマガ登録はこちら
豊かさを引き寄せる無料レポートダウンロードはこちら

ブラッド・ピット

William Bradley Pitt

1963年12月18日


ブラッドピット




LP4

D4

S7

P4   

IT 9

LL6,8 



アンジェリーナジョリー

Angelina Jolie Voight, 

1975,6,4

アンジー



LP5 

D6  

S6

P9

M11

IT5 

LLなし



各ナンバーの解説はこちらをクリック


この二人を表現するなら


「愛情深く、口うるさい多芸多彩な完璧超人なおかんと、真面目すぎて考えすぎてしまう、柔軟性、理解力抜群の引きこもり気味のサポーター旦那」


でしょうか。



ブラッド・ピットは数秘術で見ると、基本性格のLPナンバー、Dナンバーに4を持ち

絵に書いたようなくそ真面目
マイペースを貫く、自分の決めたことを淡々とこつこつとこなす

冷静に周りを観察しつつ

魂に7を持って自分が何をすべきか、自分とはなにかをひたすら追求し続ける心優しき哲学者

といった感じ。


また、人から見える姿、才能を発揮していく際に見せる姿のPナンバー、強みを表すITナンバーが9で

どんな状況や人にも合わせられる驚異的な柔軟性や理解力、共感力を持ち合わせている

幅広い役をこなせる器用さもあり

真面目にどういった役を求められているのか、与えられた役割をきっちりこなし、その与えられたキャラクターに入り込むタイプ


なので俳優と言う仕事がぴったり来やすかったのかも。

ファイトクラブ



ただ、平和主義、平等を追求するあまり、お人好しが過ぎてしまったり、愛や富を受けとるのはかなり下手なようですが。


とは言え、9を持っているので

話を聞くのが上手く、共感力、理解力が非常に高い


4のサポーター体質

なのであちこち動き回りたい、あれこれおしゃべりしたいアンジーには居心地の良い相手なのかも。


そして自分一人で問題を抱え込んでは苦悩したり、虚勢を張ってしまったりして周りと衝突することも多そうです(笑)

ドラッグの問題を抱えていたのもこう言うところかも知れませんね。



一方のアンジェリーナ・ジョリー。

基本のLPナンバーに5があり、

・行動力と好奇心、冒険心の根本の性格を形成している

・強みのITナンバーにも5を持っているのでとにかく多芸多彩なエンターテイナーでなんでも自分が経験、体感してみたいと世界を飛び回る。  



まさにリアル・トゥームレイダー!

トゥームレイダー



・言葉を扱うのがうまく、人々に知識や経験から学んだことを伝えるのが得意

なので彼女の活動を見ていると頷けますね。


そして、ブラピがドラッグから抜けられたのも彼女が口うるさく言ったから…。というエピソードもあるそうで。

愛情が深い6を持っているので、あれこれと相手の世話を焼き、ついつい口うるさいおかんのようになるのもこのタイプ。


「ドラッグとちゃんと手を切らない限りあなたとは結婚しないわよ!!」


と言ったとか言わないとか。

しかもブラピの弱味が6ですが、そこはアンジーの運命、使命、魂の数字がカバーできてしまうんですね。



こうやって数字で見ると、夫婦になる人はお互いに無いものを補いあったり、支えたりするような組み合わせの数字をちゃんと 持っているんですね。

全ての物事には理由がちゃんとあるのです。


潜在数秘術を使うと、こんなことまで分かってしまったりします。


実際にご夫婦やカップルで鑑定を受けられる方も多いですし、受けられたあと


・ますます相手のことが好きになった


・お互いに無いものを持っていると分かって尊敬、尊重できるようになった。


・なんで分かってくれないの?の「なんで」が分かったのでケンカしなくなった(しても、すぐに仲直りできる)


という変化もしっかり現れています。


この記事を見て、興味を持たれた方はぜひ潜在数秘術でご自身の「どういう性質を持ち」「こういう運命を持ち」「なぜこういうことを繰り返すのか」の理由を知ってみてくださいね。



みんな幸せになってしまえばいいのに!!(*´∀`)

まごすけイベント出演情報


5月2日土曜日 22時~24時30分

神戸 三宮のバー、Covo出演







イベント日は2000円で鑑定します。




潜在数秘術のお申し込みはこちら



相性鑑定・人生のピーク鑑定・フォローアップセッションなど新メニュー受付開始!!
詳しくはここをクリック。





メール鑑定受付中です。



SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

※この記事が参考になったという方はいいね!を押してシェアしていただけると嬉しいです。


ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
