スポンサーサイト


心体デザイナーとしてのミッション。

ごきげんさまです。元気、やる気、素敵をデザインする心体デザイナーまごすけです。

女性の素敵な恋愛を応援するセラピストとして、シータヒーラーとして、整体師として、その根底にあるミッションを改めてここに書こうと思います。











私は、世の中を動かしているのは女性だと思っています。 
  

女性が元気で、笑顔になれば世の中はすっげー幸せになると思ってます。 

世の中の男の幸せは、女性の心からの笑顔の上に成り立ってると思ってます。

私自身も素敵な女性達に元気をもらってます。

その素晴らしい女性達に感謝と尊敬を込めて、いつも笑顔で元気で素敵に、ますますキレイになっていくサポートをしていくのが私の仕事だと思っています。

そのために素敵な恋愛や、叶えたい夢をサポートするシータヒーリング、身体面の元気を引き出し、いい姿勢、美脚、小顔になれる整体の技術と、いい女であるあなたの為になる情報をブログやセミナー、メルマガなどを通して提供しつづけること。

キラキラ輝く女性を増やし続けて、世の中をもっと幸せにしていくこと。

これが私のミッションです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
