スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せを引き寄せるツールを活用しよう

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

今回のテーマは「幸せを引き寄せるツールを使いこなそう」というお話。

●セッションメニュー
●ワンコインセッション←new!!
●お客様の声
●実績一覧
●お申し込み・お問い合わせはコチラ

以前にも引き寄せに関して「恋愛とお金を引き寄せるには、いい○○が必要です。」というタイトルで記事を書きましたが、あれからまたセッションの依頼が来たり、何気に作ったワイヤーアートの作品が売れたりと引き寄せが沢山起こっています。

幸せを呼んでくれるツール。とは、

「香り」

「石」

「言葉(声)」

だと私は考えています。


香りは、リラックス効果はもちろんですが、脳を活性化させてくれて明確なイメージングや、リフレッシュ効果による行動促進効果が期待できますし、私自身も実際にそれで10万円ほど引き寄せました。

今回は「石」について。私自身もブレスにネックレスなどでよく石を身につけています。

midoei_1.jpgクリスタル1
ブレス_1


そして、今メインで身につけているのが
鑑定士 山根史子さんの製作・販売されている
「琉球結界ブレス」です。


史子さんとは、宝地図ナビゲーターの川畑奈美さんの夢マップ作成講座でご縁を頂き、彼女の人柄に惹かれたこともありFacebookを通じて交流させていただいたり、一緒に癒しイベントに出店したりさせていただきました。

そこで琉球結界ブレスの話を聞き、実際にブレスを何度か見させてもらって強く魅かれるものを感じて購入しました。
私のブレスはこんな感じです。
↓↓
琉球結界ブレス1


ラピスタイガーアイの深い青に吸い込まれそうになります。

また、史子さんは神色占術を使って幸運をもたらしてくれるソウルカラー、ソウルナンバーを導き出して、あなたに合ったブレスを作製してくれます。アフターフォローもバッチリでメンテナンスも無料で行ってくれるので、安心ですね。

石は地のエネルギーを持つため、願いを叶えるエネルギーの元になる第一チャクラ(ベースチャクラとも。骨盤の下に位置するエネルギーの集まる場所)を強化して地に足を付けた状態にサポートしてくれます。

実際に、私の体験談として

・石のネックレスを身につけた「3日後」に今の彼女と付き合うことになった。

・ブレスを買ったその日にセッションの予約が入った。(その後も3件くらい立て続けに!)

・ブログでタロットカードやエンジェルカードを使ったセッションもやろうかなとつぶやいたら、格安で引き寄せた。

・相互セッションのお話を頂き、ブログで紹介してもらえた。

などなど。引き寄せが物凄く強くなっています。



気になった方は、ぜひ史子さんのサイトにアクセスしてみてくださいね。

※この記事が参考になった、役に立ったという方は下の「いいね!」ボタンを押してシェアしていただけると嬉しいです。

素敵な恋愛をしたい、理想の出会いを求める方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。