スポンサーサイト


I can change!!

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

先ほど
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コース
をまたお一人卒業されていきました。


最初にセッションしたときは、まだ実感の沸かない部分も正直あったようです(;´∀`)

ですが、2ヶ月目から表面にあったブロックが外れ、本当に問題となる部分が見えてきて現実に変化が現れ出しました。1ヶ月目が終了した後に「何が問題になっていたのか」を自分で認識しだして行動も変わりだしたことで、もっと奥にある土台となる思考にたどり着く事ができたのです。

そこから、今まで変わらないと思い込んでいたお金の流れが確実に変わり、収入も上がりだし、自分を制限している思考をさらに早いスピードで外していくことができました。
change.jpg


今回の3ヶ月セッションのテーマは「お金」だったのですが、お金のテーマは、お金に関することではなくてその奥にあること。
お金を使って何がしたいのか、何を得ようとしているのか、どこかでお金を受け取ることを拒否していないかということが大事だと以前にも書きました。



参考記事
願いを叶えたその先は?

願いが叶わないと嘆く前に


「お金を拒否する」思考は、潜在意識の中にがっちりと「メリット」として刻み込まれているために、見つかったとしても「なぜそれをメリットと思うようになったのか」という本当の理由は発見し辛いです。

そのためには何度かに分けて、色んな角度からアプローチしていくことが必要だと私は考えています。


そして定期的にセッションすることで、何層にも重なった「問題の土台っぽく見える」思考の層を掘り下げることができ、そこに付随する数々の思考も変化変容を見届けることができたのです。

継続してセッションさせていただいたことでお金の問題だけでなく、セルフイメージ、愛に関する思考なども一気にクリアにすることができ、クライアントさんは素晴らしい成果を上げていっていますし、これからさらに大きな成果を手にすることでしょう。私も楽しみです♪

夢を追いかける人、素敵な人間関係を築きたい人、素敵な恋愛をしたい人、キレイになりたい女性、かっこよくなりたい男性をまごすけはシータヒーリングを通じて、これからも応援し続けます!


願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
