スポンサーサイト


自分はこんなもんだ。と思ってません?

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。
受けた方がすごい勢いで変化変容を遂げているシータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースの2回目の感想を頂きました。

1回目の感想はコチラ


「セッションさせて頂いたテーマに対してのどんな感覚感情がありましたか?不安感などは最初が100だとしたら何パーセントですか?」

今とは違って生活に少し余裕がでるような大きなお金を得ることに対して、何か自分のとは別世界のことのような、非現実的のような、あまりリアルに実感できないような感覚がありました。その感覚を100%とすると、今は10%です。

「今はテーマに対してどのような感覚感情がありますか?」

「ある程度したらきっとそうなっていけるだろう」

「どこで変わったと感じましたか?」

「自分が得られるお金はこんなもの」という降りてきたメッセージは確かに無自覚に持っていた感覚で、それに関する潜在意識をいろいろと置き換えたりダウンロードしたり無条件の愛を送ったりしてくださるにつれ変わってきました。

「具体的にセッションする前と比べてどのような変化がありましたか?

今までは窮屈な経済状況の中で生きているし、これからもそう生きるような感覚が無自覚にもありましたが、そのような感覚から解放されて、もっと豊かに自由に生きていけるような感覚になりました。
images.jpg


今回も本当に様々なことをしていただき、どうもありがとうございました。

今回は1回目と同じお金(豊かさ)についてのテーマでも、さらに1歩深く、多岐に亘るヒーリングをしていただいたように思います。そしてそれらも総合的に、人生の豊かさに繋がっていくんだろうなと思いました。


想定外に過去世の出来事にも触れていただき、罪悪感に関しての潜在意識を置き換えたり癒したりしていただき、とても助かりました。この過去世の罪悪感に関しては今までもセッションで何度も置き換えたりしていただいてきたのですが、まだあるとは思いませんでした。相当根深かったようです。
そのときの過去世の様子も教えていただき、理解を深めることができました。この罪悪感は今世でも非常に大きく影響していたのですが、これでまた人生が今までより楽に生きられるようになるのではないかと思います。

ある意味、お願いした豊かさのテーマに関することよりも重要なことだったと思います。


また思ったことを自然に口にすることに関して許可が下りていない感覚も癒していただき、これも常日頃とても不自由を感じていたことだったので、とても助かりました。置き換えやダウンロードなどをしていただいた後に見えた変化のビジョンも教えていただき、とても勇気づけられました。(面白いビジョンでしたが 笑)

その他、テーマの豊さに関して、清貧の誓いの解除やお金持ちの遺伝子への変革など本当に様々な置き換えやダウンロードなどをしていただき、セッション前にはしっくりきていた

「清貧だとより愛の存在に近づいていける」(本当は誰もが元々完璧な愛の存在なのでしょうが)
という無自覚にも感じていた感覚や、メッセージの「自分が得られるお金はこんなもの」という低く自己設定された感覚などの方にこそ違和感を感じるくらいまでになれたので良かったです。


今振り返ると、セッション前に無自覚にも感じていた豊かさに対する感覚は、不思議なもので、とても窮屈なものに思えます。きっとこれから、沢山の豊かさを手にしていけるようになるのではないかと思えるようになりました。セッション前の感覚と随分違うので驚きます。

またヒーリングだけでなく、現実的な豊かさに対するアプローチの仕方もとても詳しく教えていただき有難うございました。

今回も本当に沢山のことをしていただき感謝しております。
本当にありがとうございました。

--------------------------------

Oさん、ありがとうございました!

今回は「清貧の誓い」「過去に背負った罪悪感」から来ていた「自分が得られるお金はこんなもの」という低く設定されたセルフイメージが影響していました。
ここをクリアにしたことで、彼はまた一つ大きな一歩を踏み出し始めました。

なかなか現実的にお金の動きがないと言っていたのですが、このあたりから確実に流れが変わりだしました。
そのお話は、また次回にしようと思います。

今日もわくわくありがとう。


願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
