スポンサーサイト


3カ月を通じて上がっていこう!

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

あなたの夢を「予定」に変えていく
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コース
を受けていただいているクライアントさんから、1回目のセッションの感想を頂いたのでシェアです。


彼女はセラピストとして個人で仕事をされていて、これからどんどん飛躍していきたいとコースにお申し込みを頂きました。

思い切って飛び込んできてくれた彼女の勇気に拍手!ですね。

・セッションさせて頂いたテーマに対してのどんな感覚感情がありましたか?不安感などは最初が100だとしたら何パーセントですか?

今は30〜40ですかね^^

・今はテーマに対してどのような感覚感情がありますか?

【前回頼んだテーマ】
三ヶ月を通して、セルフイメージをアップする/仕事を軌道に乗せていく事をお願いしたいです。
(この辺、きっても切れなそうですし)


仕事での目標は追々手取り50ー100万頂ける様になるようにガンガン仕事していきたい。
東京にも居を構えて日本全国、海外でもセミナーをやれるぐらいになりたい。

常にワクワクと感謝の気持ち、自分の可能性を信じ向上心をもって日々生きていたいです。

集客や対人関係に対するブロックもどんどんとっていきたいです。

癒し64


自分の「いい」を信じてあげられる様になったのか、やる事に対しても前よりも自信をもって勧められる様になった。



◎上記ともちょっと関連がありますが、1日のうちに心地よく過ごせる時間が増えたらいいなと思う
そこに人があつまるというか


今:一ヶ月前に比べたら格段とよい

◎良い物がどこか自分に不釣り合いだと思ってる節がある様なきがするのを改善したい。
欲しいものややりたい事に許可をだしたい。


今:価値がないから手に入れるんじゃなくて
ありのままでも価値があると思えてきた
(タワーマンション欲しい欲とか実はあったんだけど
はそこまで無くなってきた気もする。。前回提出した目標?ビジョン的な
物も今望んでるかちょっと謎。ヒーラーとしてはやっていきたいんですけどね^^)


◎人は私の事都合よく使うとか思ってるところがある。自分から人を遠ざけたりする癖がある

今:人と自分の距離感が良くなってきた気がする
遠ざけてるという感覚はない


◎楽しんで根気よくこつこつと出来る人になりたい。
(例えば、ブログの更新とか)

今:今回お願いしたいテーマがあり(だいぶ回復したけど)、
そこでスタックしてしまった為ここ10日ぐらいそれが出来なかった。。


◎バランスが悪い。へんなところで我慢して、そのぶんへんなところで息がきれたり、切れたり、甘えたりする

今:だいぶ改善しました

◎問題があっても自分を責めない、そこで動けなくならない

今:動けなくなったけど、責めなくなったし
今回は意味があって動けなくなったから仕方ないと
認める事が出来る様になった


◎変化してく事を許す、変化の波に乗っていける様にする。

今:うーん、どうだろう。。笑

◎自分の売り、強みをよく理解し、それを伸ばしていったり、自信をもって人にススメていきたい

今:まだまだですね。^^:

◎スピリチュアルな部分、人と愛で繋がる部分を大事にしつつも、経営者としてのマインドを育てていきたい

今:自分に合うやり方を模索中

宣伝の事はおいといて

お客さんに頼まれて施術することは純粋に楽しい^^



◎時間の無駄づかいをへらしたい。遊びと仕事メリハリをもって、1日1日を大事に。

今:出来てないっていいそうになったけど、思考の無駄遣いが減ったのと
自分らしくマイペースに、、ってなってから出来てきてるのかも


◎お金を稼ぐ事に罪悪感があるのかも。。
(今、与沢翼の動画を見てたら気分が悪くなりました。。そんなうまい話しないでしょうとか、自分はそんな稼ぎ方したくないとか
だましてお金稼いでるんじゃないの?とか、きたないとか。。。)

今:前よりない。

ただ単に、金儲けしたい!とかはないかも。。

もし仮に、お金あげるっていわれたらどうもって受け取りますが。笑

(例えば、前とちがってアフリエイトとか稼いでる人を否定しないけれども、

自分がやるとなるとぴんとこず。。。これは自分の適正じゃないのかもなと)

自分が楽しいと思った事、やりたい事でお金をかせぎたいなという

気持ちがあります。




・どこで変わったと感じましたか?

ヒーリング中、そしてその後数日後に将来のビジョンが浮かんだ時に
ああ変わったんだなと思いました。

解放


・具体的にセッションする前と比べてどのような変化がありましたか。

自分を責めなくなったし、より正直になれるようになってきました。
それによって見えてきた事が大きかった。



Oさん、ありがとうございました。
その後、彼女のブログの読者が増え、お仕事も徐々に増えてきていると嬉しい報告を頂きました。
思考やエネルギーを変えると、ほんとに望んだ変化を手にすることができるんですね!

さて、これからさらにどのような変化を遂げていかれるのか楽しみです♪
今日もわくわくありがとう。

願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
