

シータヒーリングでキレイになって恋しよう♪

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

「シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月セッション」の2ヶ月目が修了したクライアントさんから、また嬉しい報告を頂きましたのでシェアしますね。
彼女は恋愛とダイエット、美容をテーマにセッションを受けてくれているのですが体型、思考共にかなりの変化が現れているそうです。
シータで出来ることは多岐に渡りますが、最近は恋愛、体型維持・ダイエットの依頼が多くなってきています。
思考を整理することで、自分を守るために身体に溜め込んでいた脂肪を手放したりも出来るんですよ^^


シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月セッションのお申し込みはコチラ♪


---------------------------ココカラ---------------------

○3年前に、デザインが気に入って買ったジャケットがありましたが購入当時からジッパーが閉まらず、開けて着ていました。
しかも腕もパンパンで電車のつり革につかまる時も窮屈で腕を上げるのが大変でした。

つい最近そのジャケットを着たら余裕で閉まりました!しかも重ね着をしても入るのです!腕も余裕で上がります!
痩せる喜び



○食事が無駄に食べないようになった。

以前は、必要以上に「食べなきゃ」って感覚があったのが無くなった。
いけないと思いつつも腹8分目以上食べてしまって後悔して罪悪感でいっぱいになってました。
セッション後、最初は自分の動向に意識して自分を観察してましたが(腹8分目でやめれてました)
その後、観察するのを忘れていて気づいたら自然に余分に食べていない自分でした。
セッション直後は夜お腹が空いて寝れなかったのですが、まごすけさんにフォローしてコマンドして頂き、眠れるようになりました。


○毎日合う人たちから、痩せた?と言われた。

お腹と腰周りがカーヴィーになってきた。

体重は変化無し。
(まごすけからのコメント:脂肪が減って、細くしなやかな筋肉に変わってきたからですね^^必要な筋肉が付いてくると、体重自体は変化しないか、少し増えて体脂肪率が下がります。)


○私はジムに行ってトレーニングもして、食事制限もずっとしてきましたが、いつも効果が出ないのでがっかりしていました。

今でもジムに通い続けていますが、セッションのおかげか、カーヴィーになってきました。体重は変わらないですが^^;

会社の男性からも女性からも何人かに、最近痩せたよね?なんか体しまってきてない(セクハラ?笑)?って言われました。

(会社の人はほぼ毎日会うから見慣れてるはずなのに!)

○ジム(運動する)に行くのに痩せるための義務感があって苦しかったのが、今は楽しんで行けている。

○sexに関するクリアリング

彼氏がほしい、でもsexの事を想像すると不安で心配だから彼氏つくるのにsexでブレーキをかけてるっていう感覚がなくなった。

sexに関する、思考パターンがたくさんあることは自覚していたので、セッションをうけたかったのですが、
恥ずかしいし、どのシータヒーラーさんに頼んで良いのか、困っていました。

まごすけさんにセッションを何回かお願いしている時に、恋愛のセッションの中でsexに関する話をしないと通じないことがあって私が恥ずかしくて言いづらそうにしてるのを、まごすけさんが気を使いながらサラッと言ってくださって、言いやすくなったのをきっかけに、次回はsex関係をまごすけさんにセッションしてもらおう!と決心がつきました。

最初はやっぱり恥ずかしかったのですが、まごすけさんに言いやすかったので、開き直れて(笑)
どんどん過去のトラウマやら思い込みをセッションしてもらいました。

(まごすけコメント:女性がこの話題を男性に話すことは相当勇気が要ったと思います^^; しかし、恋愛問題をクリアにしようとすると性的な問題は切り離して考えられない場合が多いんですね。
性的な事に対する嫌悪感、罪悪感などを持っていると自分から異性を遠ざけてしまう事に繋がりかねないのです。
しかし、勇気をもって向きあったことで彼女は一層女性らしくなりました^^)


Rさん、ありがとうございます。
彼女だけでなく、他にも痩せた、気になる人と出会ったというお知らせが来ています。
この記事を読んで、興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせ下さいね。


これを読んでいる素敵なあなたが、ますます素敵でありますように。

願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村



テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
