スポンサーサイト


よろよろ歩く男。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。


好評を頂いている
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月セッション
の1ヶ月目の感想を頂きましたのでシェアしますね。


受けて頂いたOさんのテーマは「お金に対する不安」でした。
お金に対するブロックは大抵の方が持っているのですが、今回かなりあれこれ思考パターンが出てきてガッツリ向き合うセッションとなりました。

おかね4images


・セッションさせて頂いたテーマに対してのどんな感覚感情がありましたか?不安感などは最初が100だとしたら何パーセントですか?

経済的に、「これからマイナスを解消してきちんとプラスにして、そして少しは余裕のある状態にしていけるんだろうか?」という不安感がありました。
最初が100だとしたら、今現在は30パーセントです。


・今はテーマに対してどのような感覚感情がありますか?

「きっときちんとマイナスをプラスにしていけるだろう。しかし、数か月は大変だろうから辛抱しなければならないな。でもセッションでいろいろやっていただいた通りになる日を信じてネガティブなことは考えずにやっていこう。」  


・どこで変わったと感じましたか?

沢山潜在意識の置き換えやダウンロードをして頂いている途中から。


・具体的にセッションする前と比べてどのような変化がありましたか。

不安感があまりなくなり、しばらくは大変でも、きっとこれから経済的にどんどん良くなっていくと信じられるようになりました。
解放


以上ですが、今回も本当に沢山の置き換えやダウンロードを有難うございました。

始めの方に出てきた「こういう風になるなよ」との降りてきたメッセージや、足を持って引きずり込まれるイメージ、また「こうじゃなければならない」 「こうあるべき」など自分が潜在意識で持っていた考えなどについておっしゃって頂き、とても助かりました。

人の苦しみを理解するために同じ立場に潜在意識レベルでなろうとしていたら、いくら経済的に余裕を持った生活をしていきたいと思っていたとしても、それは叶うはずもないことに改めて気づかせていただきました。

もうそのような考えは本当に捨て、自分の幸せや喜びが周りに伝播していくいことによって、周りも自然に幸せになっていくという考えでやっていきたいと思います。

また、たとえば「男はこうあるべきだ」など、「こうじゃなければいけない」という考えで自分を縛りすぎないようにして、もっと自由にすることを自分に許していきたいと思います。

また「私は搾取される」という潜在意識を癒して頂いて有難うございました。
今改めて振り返ってみると、イメージに出てきた痩せ細ったよろよろ歩く男はまさに今の私を象徴していました。


また
「罪を償うためにはお金を払わないといけない」
「愛されるためにはお金を使う必要がある」

といった潜在意識を
「無条件にあるがままで愛される」に置き換えて頂いたり、イメージに出てきたように過剰過ぎた義務や責任の意識を「過剰に義務や責任を背負うことなく生きる」とか、「何事も楽しみから学ぶ」とか、「楽しむこととお金は両立する」など、本当に沢山、様々な置き換えやダウンロードをして頂き、どうも有難うございました。

また「抱いた願望・夢は全て叶う」や、「自分が豊さの根源になることができる」、「毎日が楽しく、お金がどんどん入ってくる」、「奇蹟は起きる」など、本当にそうなりそうなワクワクするようなダウンロードも沢山していただいたので嬉しいです。
成功s


沢山のことを本当に、どうも有難うございました。


-------------------------------
Оさん、ありがとうございました!

今回のセッションでは「義務・契約」「こうあるべき」という思考にかなり縛られていた思考がかなり出てきました。お金だけではなく、何かに付けてこういった思考はよく出てきます。
しかしこれを開放できると、「他にも色々な方法がある」ということに気付きはじめて行動が変わるので、流れは確実に変化し始めます。

セッションはまだ始まったばかりですので、これからどう変化が現れるのか楽しみですね♪
今日もわくわくありがとう。


願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
