

寝食を忘れて。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。
今回の記事は「上手くいくコツはのめり込むこと!」というお話。


Facebookページ「心体デザイナーまごすけ」にて、3月31日に書いた記事です。

-------------------------------
舞子の夕焼けn


月曜日から土曜日まで働いて、平日の夜はコツコツブログやFacebookを書き続け、暇があればメルマガやネット、雑誌で情報をインプットし。

週末はシータヒーラーまごすけとして、セッションをこなし、また夜中までブログを書き続け、クライアントさんにメールを送り、集客の仕組みを作り。

気がつけば朝4時でした(笑)

仕事してる自慢をしたいわけではないのですが、本当に自分のやりたいことをやってるときは本気で寝食を忘れるぐらい没頭できるもんだなと今更ながらに思うのです。

シータヒーラーとして、ひとりの整体師として活動している時って「仕事」ではあるんですが、どちらかというと「遊び」感覚なんですよね。

それはただ楽しむだけでなくて、人生を賭けて真剣に打ち込む遊び。
だからこそのめり込めるんだ。


去年9月にシータヒーラーとして本格的に活動しだしてから、約20件以上のセッションをさせていただきました。
その間、とにかく無我夢中で突っ走って来たし、これからもずっと走り続けると思います。

「時間がない」
「お金がない」とか言ってる暇すらないんです。


「どうやったらできるか?」にフォーカスが自動的にフォーカスが当たるわけです。そうすると、なんだか色んな事が上手く行きだしています。

「可能性にフォーカスする」
「出来るまでやり続ける」
「インプットしたことは、アウトプットする」



シンプルすぎる法則やね。


願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
