スポンサーサイト


ダイエットと恋愛に効く!?○○○のクリアリング

先日、ダイエットと美容をテーマにしたセッションを受けていただいたRさんが、
「シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月セッション」の1回目を受けてくれました。

シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月セッションの詳細・お申し込みはコチラ♪

今回のテーマが美容とダイエット、そして恋愛に関することだったのですが、そこで私はとあるクリアリングを(Rさんに許可は頂いた上で)試してみました。



それが「生殖器のクリアリング」です。



願望実現には大事な箇所でもありますし、女性としての魅力をもっと高めたい、女性らしいキレイなカーブを描くボディになりたいと言う希望もあり、普段は話せないセクシャルな話題にがっつり切り込んだセッションとなりました。

彼女の勇気に感謝ですね。Rさん、ありがとう!

なぜ生殖器なのか?はこちらの記事を参考にしてください。

そして、約1ヶ月ほどたった最近。
彼女からこんな報告がありました。

-------------------------------

彼氏がほしいな〜でも、○○の事を想像すると不安で心配だから
彼氏つくるのに○○でブレーキをかけてるっていう感覚がなくなりましたよ!!

あと、カーヴィーになってきましたよ!体重は変わらないですが^^;

会社の男性からも女性からも何人かに、最近痩せたよね?なんか体しまってきてない?(セクハラ?笑)
って言われました。


(会社の人はほぼ毎日会うから見慣れてるはずなのに!)

引き続き本当に無駄に食べなくなりました!!
嬉しいです!ありがとうございます^^


-----------------------------





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジか(;゚Д゚)!





すげーーーーーーー!!!!!!!((((;゚Д゚))))





体重変わってなくて、体が引き締まってきてるってめちゃくちゃええやん!!!!!

恋愛に関する不安が無くなったのも良かったけど、外見が変化してくると言う事は強力な自信に繋がるので、これは相当すごいことになりそうです。

2回目、3回目のセッションが終わる頃には彼女はどうなっているのか・・・・。お楽しみに!!

自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
