スポンサーサイト


願いが叶わない!と嘆く前に。

ごきげんさまです。げんき、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

ヒーラーとして活動していて良く聞く話に

「ヒーリング、セラピーを数々受けてきたけど何も変わらない!」

という話を良く聞きます。
おてあげ


私の個人的な考え方ですがヒーラーとの相性が合わなかったり、掘り下げるポイントがずれていたりすれば当然効果はありませんし、

潜在意識に「すぐに解決されてしまうと困る」という思考があった場合は実現が遅くなります。

例:変化することは危険だ
  願望が実現すると、悪いことが起こる
  実はお金が嫌いだ
  苦しみ、困難から私は学びを得る
  支配されることが安全だ


などですね。変わらないと言う事は、もしかしたら潜在意識のどこかにこういった思考があるのかも知れません。

もし、思い当たるところがあれば
「もし願いが叶ったとして、困る事があるとすれば何?」
「もし今の状況を作り出すことで学んでいることがあるとすれば?」
と自分に問いかけてみてください。


こちらの記事に、問いかけ方について書いています。
↑私はこのやり方を実践して、さらに夢叶え力をアップさせることができました。

シータでも同じように掘り下げていきますが、アプローチの仕方を変えると意外な所が見つかりました。
たまには他のやり方も試してみるのも必要だなーと感じましたね。


あとは、思考が変わったとしても変化を起こすための行動がない場合。

思考だけ変えて、じーっとして「変化よ起これ!」と祈るだけでは何も変わりません(笑)祈りながらも動く。
思考と行動をワンセットにすること。これは大原則です。

この辺も、もしかしてないかなーと掘り下げてみると何か気づくかも知れませんね♪

何かの参考になれば幸いです。


願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
