スポンサーサイト


セラピスト2人が出会ったら。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。
昨年12月に開催したイベント「引き寄せの法則実践会、初めの第一歩!」でご縁を頂いたスピリチュアルカウンセラーであり、気功家の土肥口毅さんと二人で遊びに行ってきました。
つよポン

土肥口毅さんfacebookはコチラ

二人ともビリヤード好きということもあり、男二人ガチなビリヤード合戦となりました(笑)
ビリヤードwithつよポン_nつよぽんショット_n
まごすけビリヤード_n


その後、彼と深夜のファミレスでお茶していたのですが話の流れから私のシータセッションと、土肥口さんのスピリチュアルカウンセリングの交換セッションへ。

ヒーラー同士が話してると、どうしてもこうなりますなー(笑)
以下、土肥口さんのFacebookより転載です。

-------------------------------
今日は先日知り合った凄腕セラピストでもありシータヒーラー、更に整体師でもある
松田 剛さんと、二人でビリヤードをしました(*^^*)三時間ガッツリ、ナインボールでです(^-^)v
さすが松田さんは学生時代からビリヤードをされてるだけあって突き方や、手の構え方など、さすがでした(^-^)v
豪快なショットもさすがで勉強させて頂きましたp(^^)q

ビリヤードの後で深夜のファミレスで雑談からなんと松田さんからのシータセッションまでp(^^)q

僕が持ってた恋愛や成功、目標や夢のブロックを以前より外して頂きました(*^^*)これで更に流れが変わると感じます(^ー^)

他にも霊的存在との契約についてや、今思えば確かにと感じる部分が確かにあります。
これは自分では蚊帳の外でした(^-^)vなるほどなあと今感じてます。


あとは、改めて自分がこれまでに無意識にも、意識していた、成功するなら苦労せな、みたいな、意識を再確認出来たので、良かったです(^ー^)ありがとうございます(^ー^)

事実その後、松田さん自身が製作された、ストーンチャームまで頂いたり、チャクラを見て頂いて、どこが弱いかまで分かりましたp(^^)q
これで、チャクラを強める為に僕自身、これから、自身で対応が出来ます(^ー^)


更に僕自身の人生初の対面セッションまで受けて頂いてありがとうございましたp(^^)q
これも松田剛さんのパワーですね

相手が求めているものを叶える、その人柄とエネルギーに感謝です(^ー^)
最高の1日となりました(*^^*)(^-^)vちなみに二人で現在、トークライブセミナーとスピリチュアル対談を企画中です(^-^)v
こう言う、その方の望みをリアルに叶える松田剛さんのパワーは素晴らしいですね(^ー^)
皆さんも松田さんのキャラクターとパワーに一度触れてみては?(^-^)v

---------------------------

彼と話しているとネタが尽きず、気がつけば深夜3時すぎまで話していました。
また二人でトークライブセミナー、スピリチュアル対談の音声などを作れたら面白いよねーと話していましたが、その実現に向けて動き出そうと思います。

お楽しみに!

自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
