スポンサーサイト


思考が変わったその後は。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

前回「あなたを縛っているものは何ですか」という記事でセッションのご感想を頂いた
Oさん(男性)から、その後どのような変化があったのか連絡を頂きました。

ご本人の許可を頂いたので、こちらにシェアしますね。

--------------------
さんぽ

ブログ用フリー画像素材・写真素材のblog.フォト

あれからお蔭様で母との関わりと妻子との関係が随分改善したように思います。

母からのまとわりつくような、まさにスライムのような束縛するエネルギーは感じなくなりました。
母からのアプローチが何となくスッキリしたように思います。

妻子との関係も、あれから問題は1つもなく、とても好調です!
とても良い関係でいられています!
光のドームで守ってもらえているようです。本当に心強いです。


エネルギーの体感についても、セッション時のアドバイスに加えて改めて参考になりました。

-----------------------

Oさん、ありがとうございました。
以前は奥様から冷たい態度を取られることや、子供さんに嫌がられる事も多かったそうですが、セッション後は一切無くなったそうです。


その後、また彼にセッションさせていただく機会があったのですがすっかり顔つきも明るくなり、別人のようでした。

思考が変わると、こんなに人間関係は素敵に変わるんですね。
私もほんとに嬉しくなるご感想でした。


今日もわくわくありがとう。

自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
