スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーリングって何をするの?

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

私はシータヒーラー、恋愛デザインセラピストとして多くの方のセッションをさせて頂きましたが、
まだまだシータヒーリングがどのようなものかはそれほど知られておらず、
「シータヒーリングって何するの?」と良く聞かれます。


●セッションメニュー
●ワンコインセッション←new!!
●お客様の声
●実績一覧
●お申し込み・お問い合わせはコチラ




確かに!



私も最初に聞いたときは「シータ?なにそれ聞いたこともねーよ。」という感じでした(笑)



私は主に
「自分自身を制限している思い込みを書き換えて、可能性を引き出すヒーリング」
という言葉でシータを説明しています。


ヒーリングって何?ということについては、私が良くお世話になっているシータヒーリングインストラクター、NARUさんがこちらの動画で解説してくれていますので引用させていただきます。





チャクラ



例えば、やりたいことがあるのだけど、やろうとすると何故か躊躇してしまう。なかなかやりたいことができないという人の場合。

その原因を探っていくと幼少期に心の奥底に「私は親の言う通りにしなければいけない」という思考が心の奥の奥の奥に形成されている場合があります。いわゆる潜在意識というものですね。

これがあると「自分のやりたいこと=親の言っている事と違う」「自分のやりたいことは、やってはいけない」と認識されやすく、無意識に自分の行動を制限してしまい「やりたいのに『なぜか』出来ない」パターンを


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
と繰り返します(長いわ!

この思考パターンを書き換えて、「私は自分の望むように生きてもOK!」「自分のやりたいことは、どんどんやってもいい」などの思考に書き換えるのがシータヒーリングです。


で、このように書き換えると制限が外れて行動できるようになり、それが「やりたいことをできる」「自分が思っている以上の成果を得られる」ことに繋がるのです。


思考が変わるとこうなりますよという実例です
↓↓
思考が変わったその後は。


何度もセミナーに出たり、本を何冊も読んだり、色んなカウンセリングやセッションを受けてもなーんも変わらないという人、もしかして自分の行動を制限している思考パターンを持ってませんか?

もしかしたらそうかも・・・と思った方、その思考パターンは書き換えられます。
興味を持たれた方は、ぜひ体験してみてくださいね。

具体的なセッションの内容については、コチラで説明しています。

※この記事が参考になった、役に立ったという方は下の「いいね!」ボタンを押してシェアしていただけると嬉しいです。

素敵な恋愛をしたい、理想の出会いを求める方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。