

【転載】お金を引き寄せる方法by Human Waltz

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

今回は、『未来を幸せにクリエイトする』Human waltzの中村麻美さんの記事
「お金を引き寄せる方法」から転載です。

-----------------------------

お金を引き寄せる方法①~レバレッジを利かす~


【お金を引き寄せる方法①~レバレッジを利かす~】


お金の話題となると90%の人が興味あると思います。

ネット上でそんな情報に出逢ったら
ついクリックしてしまうのではないでしょうか(*^ー^)ノ



お金を顕在化するにはいくつかのパターン例があります。

本日から何回かにわけてお送りしますね


①極限に追い込みレバレッジを利かす。

これはお金のない状態、借金で困っている人にお伝えします。
あまり好みの方法ではありませんが
困っているあなたにとっては朗報だと思います。

あなたが以下の方法を信じられたら
早くて即時、翌日、一週間以内には
必要なお金がどこからかやってきます。

どこって決めないでくださいね。
それは思わぬところで顕在化しますので

つい先日お話したクライアントさんは
私とのスカイプ電話を終えたらメールが入っていたそうで
必要なウン十万のお金が即、顕在化していました(笑)


信じるかそうでないかは あなた次第


さて どのようにレバレッジを利かせるのかですが
あなたが困っている状況を生み出してしまったことを
まずは ありのままに認めていきます。

あ、そうなんだな~という感じです。

お金に困る、ということを現実化したのには
ちゃんと其処にメリットを感じているからなのです。

そんなワケない、と思うかもしれません。

誰もそんな状況を好きで現実化した訳ではない!って。

しかし メリットを見つけてしまうと
案外 あ!!と思いますよ


ということで、困っている状況、借金をしてしまったことで
どんな恩恵やメリットを享受できたのか
紙に書き出してください。

心がフラットに安定するまで書き出します。

借金で苦しんでいることがらく~になるまでです。

人によっては10個で十分かもしれませんが、
人によっては100個書き出す必要があるかもしれません。


とにかくニュートラルになるまで続けてください。


きっと借金をすることお金に困るこで
自分が得ていた恩恵を見て
ああ、なるほど、だからか~と納得せざるえません。



ニュートラルになったらこんどは宣言をしましょう。


わたしは 変わります

この時にあなたは本当に覚悟をもって変わると宣言してください。


今までお金に対してちゃんと向き合ってこなかったこと
そして言い訳をしてきたことをちゃんと認めた上で
お金はあくまで目的にしたとしても
誰かに感動を届けたり 感謝されることをしたり
自分の身を使って誰かに対して誠実に
そして大切な想いを循環させていくことを誓います。


人と人の間に価値は生まれ
そしてそれらがお金を生み出すのです。


あなたは自分に誇りを取り戻し
そして プロとしての意識をもつ覚悟をしましょう。

それは主婦においてもそうですね。
主婦だって立派な仕事です。
わたしは結婚経験もありますし、子供がいるので
主婦の仕事がどんなにも素晴らしいことかを知っています。


心からそれを宣言したトキ

あなたがそこで心に何か触れるような
感謝にあふれたとき、
自分はもっと自信をもって生きていいのだ!
そう思えたなら、ちゃんと報酬を受け取ることを
潜在意識は認識し始めます。


そしたら 早くて即時、翌日、
遅くとも一週間以内には現実化します。


嘘のような本当のお話です(*^ー^)ノ


いわゆる極限状態が真逆に展開するので
苦しんだら苦しんだ分、
その感情に比例して現実化するようになっています。


ワンネス体験もそんな感じです。
陰極まれば陽に転ずる。

これは科学です。


-------------------------------

中村さん、転載の許可を頂きありがとうございました。

私もこの方法を実践してみたところ、翌日に少額ではありますが銀行口座にインターネットビジネスの入金があり、セッションの申し込みが入り。と、少しづつ実現しています。

ぜひ、試してみてくださいね。

今日もわくわくありがとう。

自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

コメント

お金を引き寄せる方法①~レバレッジを利かす~

とありますが、記事を読んでみてどこらへんにレバレッジがあったのか疑問が残りました。お金を引き寄せる方法も具体的ではないので、中途半端な感じがします。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

この記事で言われているレバレッジを効かせるとは、追い込まれた分、良い方に転じたときは大きいですよということを指していると思います。
ここの部分ですね。


いわゆる極限状態が真逆に展開するので
苦しんだら苦しんだ分、
その感情に比例して現実化するようになっています

仲村さんの言う紙に書き出して、自分の思考と向き合うということが私は具体的に感じたので転載させていただきましたが、具体的ではないと感じられたのですね。

他の引き寄せに関する記事などありましたら、また紹介させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
