スポンサーサイト


シータでキレイにダイエット♪

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

先日、私のセッションをリピートしてくれているRさんから感想を頂きましたのでシェアです。

今回のテーマは美容とダイエット。←大事なことなので、いつもより大きめに表示しております(笑)

女性なら誰しも気になるテーマですよね。

彼女はジムにも通い、一生懸命に運動もしているのですがなかなか成果が上がらず、もしかして思考が原因では?ということで今回のセッションとなりました。

しかし、同じシータヒーラーでもある彼女は掘り下げ慣れしているのもあり、エネルギーの受け取りも早い早い(笑)

ダイエットのテーマでセッションする場合、大抵は自分への愛情の不足や異性に対する思い込みなどが多いです。私は○○だから太っている」という思い込みもあります。
ダイエット553


私もリズムセミナーに参加した際に自身に対する愛情が不足していたり、両親からの愛情不足に気づきました。

両親からの場合は、私が一方的に思い込んだんだなと今では思うのですが。
この思考をクリアにすることで、私は当時体重がかなり短期間で増えていたのですが、余計な脂肪が一気に落ちました!


まごすけの当時の体験談はコチラ


彼女の場合も、やはり親との関係に思考が繋がっていました。
一番最初に接する異性、つまり父親との関係だったのです。これが彼女のダイエットを妨げ、恋愛に対しての思考にも繋がっていたのです。

---------------------------------------------
まごすけさんのセッションをリピートしています。
今回は美とダイエットについてセッションをお願いしました。
まごすけさんは、リズムを受講されているのと、体の分野に関して
得意な方にお願いしたいと思いました。
幼い頃に父親に外見の事で、厳しく言われたり他の人と比較されたりすることを
言われたのがきっかけに、自分は外見が劣っている・太っているという
思い込みがずっとついて回りました。


毎回思うのですが、まごすけさんの創造主とのコンタクトが早い。
なのでダウンロードも、さくさくさくさくとたくさん落としてくださいま した。
掘り下げ時は、じっくり耳を傾けて、その後コマンドはさくさく!(笑)というイメージです。

今回のテーマはまた様子見て(食事や体の変化等)、また報告したいと思います!

ありがとうございました!


-------------------------------------

多数のダウンロードや、置き換えを経て、彼女のエネルギーはますます輝いていました。
そして、リズムセミナーや実際に私がトレーニングで身につけてきた事(内容は内緒(笑))をお伝えしてセッションは終了しました。

その後、彼女から
「あれからジムでの運動の義務感もなくなって楽しめて、食事量も無理なく減らせています。これからが楽しみです!」
とのメールを頂きました。ありがとうございます。


これからまた変化があったら報告してくれるそうなので、私も楽しみにしています。
Rさん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
