スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからはハッピーな恋をしよう♪

 ごきげんさまです。元気、やる気、素敵をデザインする心体デザイナーまごすけです。

先日、恋愛をテーマに無料体験セッションを受けていただいた女性からご感想を頂きましたのでシェアです。


彼女はシータヒーリングで検索して私のブログを見つけてくれて、メールをくれました。
セッションの時はなぜかskypeがトラブル連発で、なんだこれは??となりましたが、セッションが進むに連れてトラブルも無くなり、エネルギーの変化がはっきりと分かりました。

もしかしたら、あれは潜在意識の抵抗だったのかも知れませんね^^

-------------------------------
 まごすけさん こんばんは!
 
 セッションでは 途中スカイプが繋がらなくなったりと、トラブルがありましたが
 丁寧にお話をきいていただき、ありがとうございましたm(__)m
 なんだか辛かったので、ほっとしました。
 
 今までの恋愛の悩みの原因を掘り下げでは
 一番身近な異性(父親)との関係が、異性関係に繋がって行って
 今まで恋愛をしてもうまくいかなかったのが腑に落ちました 。。
 
 恋愛の書き換えを色々としていただいたので
 多分今までの恋愛と、これからの恋愛はきっと違う、と 
 そんな予感があります^^


 これからはハッピーな恋をしよう♪と後押ししていただいたような
 感じがあります☆


3f1b02f510ccba084046e9c8f8da3412.jpg


 まごすけさんにハッピーなご報告ができるよう
 前進していきますね(*^_^*)

----------------------------------------
今回のセッションでも、こちらの記事にあるように親との関係が土台にありました。
恋愛で悩む方は、セッションを受けることもそうですが一度自分の両親との関係を見直してみてくださいね。意外なキーになる異性に関する思考がそこにあったりします。


他の記事でも書いていますが「セッションを受ける」決断をして「メールを送る」という行動が彼女の変化変容を後押ししてくれたようです。
大抵の方は読んで「興味はあるけど、どうしようかな」「受けてみたいけど、今はいいや。」で止まっています。

本気で少しでも変わろうと思うのなら、決断して行動してください。

セッションを受けて下さいと言いたいわけではなく、何かを変えようとしたら決断+行動が必要ですよと言うことが言いたいのです。

読むだけでは変わりません。読んで、そこから決断してどんな些細な事でいいから動いて下さいね。そうすることが、一番早く変化を起こす道なのです(*´∀`*)

そして、この記事を読んでセッションを受けることがあなたの変化変容のサポートになると感じられたらぜひ、セッションさせていただければと考えています。

今日もわくわくありがとう。

自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。