スポンサーサイト


お金の不安の根底にあるものは。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

先日、東京で受けてきた「世界観でキャッシュを生み出すセミナー」でご縁を頂いた、
クールな外見に熱いハートを持ったビジネスマン、笠原義久さんにシータヒーリングのセッションを受けていただきました。


笠原さんは、自分でビジネスを始めようと会社を退職してイベントの演出などを手がけられていて、潜在意識の秦由佳さんの講演会の演出や、和佐大輔さんのアノマリーに参加したりと、多岐に渡って活動されています。
笠原義久さんFacebookはコチラ


今回のセッションのテーマは「お金に対する不安」でした。
特にビジネスを始めようとする人には気になるところだと思います。その不安の根底にあるものは何なのかを探っていくセッションとなりました。

「その思考にメリットがあるとすればなんだと思いますか?」「そう思うことで何を学ぼうとしていたんだと思いますか?」と質問しながら掘り下げいくうちに、小さな男の子と、その男の子に背を向けているお父さんのイメージが見えました。

そこからさらに掘り下げていくうちに、土台になる思考にたどり着きました。

幼少時にお父さんの仕事が忙しく、自分の方を向いてもえなかった寂しさ、悲しみ。

そこに癒し、置き換えをするとエネルギーが徐々に変化していくのを見届けることができました。

父と子

以下、笠原さんのご感想です。
-------------------------------------------

私は現在40歳、長年勤めてきた会社を辞めて、
何かビジネスをやっていきたいと考えております。
松田さんとは、あるビジネスのセミナーでお知り合いになり、
シータヒーリングをされてるということで、今回モニターとして受けてみようと思いました。

私はシータヒーリングがどういうものか全く知りませんでしたが、松田さんはそこから丁寧に教えてくださいました。

私が今一番気になることと言えば、やはり「お金に対する不安」です。


 お金に対する不安はどこから来るのか。



丁寧に丁寧に、時間をかけて掘り下げていただきました。
すると「お金が、私から父を奪う」に行き着きました。

びっくりです!今まで思ってもみなかったことです!



---
父は一度、事業に失敗しています。
いわゆる「お金をコントロールできずに」
当時の私は小学生でしたので、あまり事情がわからず、
私の家庭に起きている大変な状況に対して、
あまり何とも思っていませんでした。
(少なくとも顕在的には)
---
「そうかぁ。そうなんだぁ」
というのが私の正直な感想で、

「そりゃぁ、お金を憎んでしまって、お金が入らないよね」
と、自然に腑に落ちました。



その後、この”思い込み”をポジティブなものに変換していただきました。
お金に対しての不安はセッション前に比べ、幾分薄らいだような気はします。
お金に対しての効果が出てくるのはこれからだと思いますので、
また報告させていただきます。

自分で気付いていなかったことに気付かせていただいたことは、
シータヒーリングを体験して良かったことの一つで、
これから父との接し方が、より良く変わってきそうです。
今回はSkypeの音声だけのセッションでしたが、
終始優しく話しかけてくださる松田さんの声に
ゆっくりと意識を預けることができました。
次は別のテーマで受けてみたいと思います。
松田さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

-----------------------------

笠原さん、ありがとうございました!
その後、笠原さんとお話させて頂いていてセッション後の変化はありましたかと聞くと

「月収100万円のマインドはでき、
そのような感覚で日々過ごしている状況です。
お金に対する不安が、ほとんどありません!」


と力強い言葉が返ってきました。ありがとうございます。

シータはビジネスにもかなり使えるツールだと私は考えています。仕事に対する思考、収入に関する考え方が変われば、あなたのビジネスに良い結果をもたらしてくれます。

この記事が、あなたの気付きになれば幸いです。

今日もわくわくありがとう。

ビジネスに潜在意識を活かしたい、豊かな人生を手にしたいという方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
