

よろよろ歩く男。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。


好評を頂いている
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月セッション
の1ヶ月目の感想を頂きましたのでシェアしますね。


受けて頂いたOさんのテーマは「お金に対する不安」でした。
お金に対するブロックは大抵の方が持っているのですが、今回かなりあれこれ思考パターンが出てきてガッツリ向き合うセッションとなりました。

おかね4images


・セッションさせて頂いたテーマに対してのどんな感覚感情がありましたか?不安感などは最初が100だとしたら何パーセントですか?

経済的に、「これからマイナスを解消してきちんとプラスにして、そして少しは余裕のある状態にしていけるんだろうか?」という不安感がありました。
最初が100だとしたら、今現在は30パーセントです。


・今はテーマに対してどのような感覚感情がありますか?

「きっときちんとマイナスをプラスにしていけるだろう。しかし、数か月は大変だろうから辛抱しなければならないな。でもセッションでいろいろやっていただいた通りになる日を信じてネガティブなことは考えずにやっていこう。」  


・どこで変わったと感じましたか?

沢山潜在意識の置き換えやダウンロードをして頂いている途中から。


・具体的にセッションする前と比べてどのような変化がありましたか。

不安感があまりなくなり、しばらくは大変でも、きっとこれから経済的にどんどん良くなっていくと信じられるようになりました。
解放


以上ですが、今回も本当に沢山の置き換えやダウンロードを有難うございました。

始めの方に出てきた「こういう風になるなよ」との降りてきたメッセージや、足を持って引きずり込まれるイメージ、また「こうじゃなければならない」 「こうあるべき」など自分が潜在意識で持っていた考えなどについておっしゃって頂き、とても助かりました。

人の苦しみを理解するために同じ立場に潜在意識レベルでなろうとしていたら、いくら経済的に余裕を持った生活をしていきたいと思っていたとしても、それは叶うはずもないことに改めて気づかせていただきました。

もうそのような考えは本当に捨て、自分の幸せや喜びが周りに伝播していくいことによって、周りも自然に幸せになっていくという考えでやっていきたいと思います。

また、たとえば「男はこうあるべきだ」など、「こうじゃなければいけない」という考えで自分を縛りすぎないようにして、もっと自由にすることを自分に許していきたいと思います。

また「私は搾取される」という潜在意識を癒して頂いて有難うございました。
今改めて振り返ってみると、イメージに出てきた痩せ細ったよろよろ歩く男はまさに今の私を象徴していました。


また
「罪を償うためにはお金を払わないといけない」
「愛されるためにはお金を使う必要がある」

といった潜在意識を
「無条件にあるがままで愛される」に置き換えて頂いたり、イメージに出てきたように過剰過ぎた義務や責任の意識を「過剰に義務や責任を背負うことなく生きる」とか、「何事も楽しみから学ぶ」とか、「楽しむこととお金は両立する」など、本当に沢山、様々な置き換えやダウンロードをして頂き、どうも有難うございました。

また「抱いた願望・夢は全て叶う」や、「自分が豊さの根源になることができる」、「毎日が楽しく、お金がどんどん入ってくる」、「奇蹟は起きる」など、本当にそうなりそうなワクワクするようなダウンロードも沢山していただいたので嬉しいです。
成功s


沢山のことを本当に、どうも有難うございました。


-------------------------------
Оさん、ありがとうございました!

今回のセッションでは「義務・契約」「こうあるべき」という思考にかなり縛られていた思考がかなり出てきました。お金だけではなく、何かに付けてこういった思考はよく出てきます。
しかしこれを開放できると、「他にも色々な方法がある」ということに気付きはじめて行動が変わるので、流れは確実に変化し始めます。

セッションはまだ始まったばかりですので、これからどう変化が現れるのか楽しみですね♪
今日もわくわくありがとう。


願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

私のプロデューサーを紹介します。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

唐突ですが「心体デザイナーまごすけ」には、心強いプロデューサーが付いています(笑)

以前にシータヒーリングセッションを受けてくれた
笠原義久さんです。
笠原プロデューサー6

笠原さんとはセミナーで同じグループになった事でご縁をいただき、私のシータヒーリングセッションのモニターになって頂きました。

↓↓その時の記事です。
お金の不安の根底にあるものは。

その後、不安がなくなった彼はさらに活動の場を広げ、非常識な成功者集団「アノマリー」への参加や、アクセサリー販売のマネジメント、ラジオパーソナリティーとの話し方講座の企画など各地で活躍されています。

「僕は、これから何かをやっていく人たちをサポートしたい。」
という熱い想いを聞き、私は彼のプロデュースを受けることになりました。今年は「心体デザイナーまごすけ」としてのブランドを確立させると宣言したら、まさにその通りになってきました。


ちなみに

彼のプロデュースのおかげで、私はいきなり売り上げが10倍になっています!



もしこれから、何か新しいことを始めたい、やりたいことがあるんだけど、出来なくてもやもやしていると言う方はぜひ彼とコンタクトを取ってみてください。
笠原さんは「良いところを更に伸ばす」「最高最善に紹介していく」事に関しての能力がずば抜けていて、心強い味方になってくれますよ。


そして、笠原さんとまた打ち合わせした途端にセッションの申込、問合せが2件来ています♪
やると決めると、物事はしっかりと動くんですね!今日もわくわくありがとう。


願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

寝食を忘れて。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。
今回の記事は「上手くいくコツはのめり込むこと!」というお話。


Facebookページ「心体デザイナーまごすけ」にて、3月31日に書いた記事です。

-------------------------------
舞子の夕焼けn


月曜日から土曜日まで働いて、平日の夜はコツコツブログやFacebookを書き続け、暇があればメルマガやネット、雑誌で情報をインプットし。

週末はシータヒーラーまごすけとして、セッションをこなし、また夜中までブログを書き続け、クライアントさんにメールを送り、集客の仕組みを作り。

気がつけば朝4時でした(笑)

仕事してる自慢をしたいわけではないのですが、本当に自分のやりたいことをやってるときは本気で寝食を忘れるぐらい没頭できるもんだなと今更ながらに思うのです。

シータヒーラーとして、ひとりの整体師として活動している時って「仕事」ではあるんですが、どちらかというと「遊び」感覚なんですよね。

それはただ楽しむだけでなくて、人生を賭けて真剣に打ち込む遊び。
だからこそのめり込めるんだ。


去年9月にシータヒーラーとして本格的に活動しだしてから、約20件以上のセッションをさせていただきました。
その間、とにかく無我夢中で突っ走って来たし、これからもずっと走り続けると思います。

「時間がない」
「お金がない」とか言ってる暇すらないんです。


「どうやったらできるか?」にフォーカスが自動的にフォーカスが当たるわけです。そうすると、なんだか色んな事が上手く行きだしています。

「可能性にフォーカスする」
「出来るまでやり続ける」
「インプットしたことは、アウトプットする」



シンプルすぎる法則やね。


願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

願いが叶わない!と嘆く前に。

ごきげんさまです。げんき、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

ヒーラーとして活動していて良く聞く話に

「ヒーリング、セラピーを数々受けてきたけど何も変わらない!」

という話を良く聞きます。
おてあげ


私の個人的な考え方ですがヒーラーとの相性が合わなかったり、掘り下げるポイントがずれていたりすれば当然効果はありませんし、

潜在意識に「すぐに解決されてしまうと困る」という思考があった場合は実現が遅くなります。

例:変化することは危険だ
  願望が実現すると、悪いことが起こる
  実はお金が嫌いだ
  苦しみ、困難から私は学びを得る
  支配されることが安全だ


などですね。変わらないと言う事は、もしかしたら潜在意識のどこかにこういった思考があるのかも知れません。

もし、思い当たるところがあれば
「もし願いが叶ったとして、困る事があるとすれば何?」
「もし今の状況を作り出すことで学んでいることがあるとすれば?」
と自分に問いかけてみてください。


こちらの記事に、問いかけ方について書いています。
↑私はこのやり方を実践して、さらに夢叶え力をアップさせることができました。

シータでも同じように掘り下げていきますが、アプローチの仕方を変えると意外な所が見つかりました。
たまには他のやり方も試してみるのも必要だなーと感じましたね。


あとは、思考が変わったとしても変化を起こすための行動がない場合。

思考だけ変えて、じーっとして「変化よ起これ!」と祈るだけでは何も変わりません(笑)祈りながらも動く。
思考と行動をワンセットにすること。これは大原則です。

この辺も、もしかしてないかなーと掘り下げてみると何か気づくかも知れませんね♪

何かの参考になれば幸いです。


願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

愛とは暴力なのだ!?

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

今日は神戸元町のライフクリエイトアカデミーの「生殖器実践会」に行ってきました。
この実践会も今日で3回目。毎回驚きの発見があって、クリアになってホンマに楽しいんです♪



生殖器のクリアリングについては、コチラの記事で書いています。



もう3回目やし、そんなにクリアにするとこあるのー?と聞かれましたが



あるんです!!


意外に、過去にクリアにしたと思っていた所を別の角度から見るととんでもない思考が出てきたりするんですわ、これが(笑)


今回もペアワークしている時に最初のテーマは
「女性を(自主規制)したい願望」
だったのですが、その根底には強力な支配欲と、
幼い頃に見た両親の姿から


「愛とは暴力だ」
「力を誇示しないと愛されない」


とガッツリ入っていたんですorz



((((;゚Д゚))))ガーン


なるほどねー。そりゃ今までの彼女や、今のパートナーにもきつく当たっちゃってぎこちなくなったりするよねー。
手を上げたことは一度もないですが。(←当たり前です

それをしっかりと置き換えて、ちゃんと愛し方をダウンロードしてもらいました。

そして、その後も
「男は歳を取るごとに価値が下がる」
「愛する人に愛してもらえない」などの思考をクリアにしてもらい、

もーーーーーー(*´Д`)スキーリ!!!!!

いやあ、ほんと実践会面白いですね。
これでまた、セッションにも活かせそうです。

企画してくれたなるちゃん、ありがとう!!

withなるちゃん_n


自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

自分ヲ、ツラヌケ。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

今回のテーマは、やるなら徹底的にというメッセージ。

------------------------------
うわぁ8

中途半端なオタクは「キモイ」と言われるが、突き抜けたオタクは「専門家」

中途半端な変態は敬遠されるが、突き抜けた変態は「アーティスト」

中途半端に人と違う事をするのは「変わり者」と言われるが、突き抜けた変わり者は「成功者」

結局自分を突き通していったもん勝ちってこった。


---------------------------
これは自身のTwitterでツイートしたものですが、自分がやっている事に自信を無くしかけた時に
自身に言い聞かせるつもりでつぶやきました。

私は自分で言うのも何ですが、相当なビビリでヘタレです。

何かを始めるとき、ブログで自分の考えをアウトプットするとき、ほんまにありえないぐらいビビってます。

ありもしない批判を恐れます。自分の中で妄想劇場が炸裂して書くだけ書いてお蔵入りした記事や、企画は数知れずあります。





でも、最近のまごすけさんはビビりながらでもやっちゃいます(笑)



なぜなら、ビビりながらでも貫いた「やりたいこと」をやり続けた先に、とても面白い事が待っていることを知っているからです。実行してしまえば意外に恐れていたことは起こらないと学んでいるからです。

そして、なによりも自分が信じた道を歩き続けることで「形」が出来てきてだんだんと認められていくものだと知っているんです。


やりたいことはあるけど、なかなか踏み出せない。

やってみたいけど、周りの目が気になるという人。

「ビビりながらでもいい」から、徹底的にやりたいことを貫いてください。

それはいつしか「あなたと言うブランド」になります。そうなるまで、そうなってからも自分を信じることを貫いて下さい。

それは、あなたの人生を素晴らしく、楽しく、豊かにしてくれます。

何かの気付きになれば幸いです。いつもわくわくありがとう。


自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ダイエットと恋愛に効く!?○○○のクリアリング

先日、ダイエットと美容をテーマにしたセッションを受けていただいたRさんが、
「シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月セッション」の1回目を受けてくれました。

シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月セッションの詳細・お申し込みはコチラ♪

今回のテーマが美容とダイエット、そして恋愛に関することだったのですが、そこで私はとあるクリアリングを(Rさんに許可は頂いた上で)試してみました。



それが「生殖器のクリアリング」です。



願望実現には大事な箇所でもありますし、女性としての魅力をもっと高めたい、女性らしいキレイなカーブを描くボディになりたいと言う希望もあり、普段は話せないセクシャルな話題にがっつり切り込んだセッションとなりました。

彼女の勇気に感謝ですね。Rさん、ありがとう!

なぜ生殖器なのか?はこちらの記事を参考にしてください。

そして、約1ヶ月ほどたった最近。
彼女からこんな報告がありました。

-------------------------------

彼氏がほしいな〜でも、○○の事を想像すると不安で心配だから
彼氏つくるのに○○でブレーキをかけてるっていう感覚がなくなりましたよ!!

あと、カーヴィーになってきましたよ!体重は変わらないですが^^;

会社の男性からも女性からも何人かに、最近痩せたよね?なんか体しまってきてない?(セクハラ?笑)
って言われました。


(会社の人はほぼ毎日会うから見慣れてるはずなのに!)

引き続き本当に無駄に食べなくなりました!!
嬉しいです!ありがとうございます^^


-----------------------------





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジか(;゚Д゚)!





すげーーーーーーー!!!!!!!((((;゚Д゚))))





体重変わってなくて、体が引き締まってきてるってめちゃくちゃええやん!!!!!

恋愛に関する不安が無くなったのも良かったけど、外見が変化してくると言う事は強力な自信に繋がるので、これは相当すごいことになりそうです。

2回目、3回目のセッションが終わる頃には彼女はどうなっているのか・・・・。お楽しみに!!

自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
