

シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コース募集開始します。

ごきげんさまです。元気、やる気、素敵をデザインする身体デザイナーまごすけです。


好評受付中のシータヒーリングセッションの3か月継続コースを募集開始します。

あなたの夢を夢で終わらせないために、ここで本気の一歩を踏み出しませんか?
ジャンプ

お申し込みはコチラ♪

シータヒーリングは、脳波を活性化して行動を決めている思考パターンをネガティブからポジティブに書き換え、癒し、ココロが元気と愛を思い出すヒーリングです。思考パターンを置き換えることで、恋愛、豊かさ、人間関係など多岐に渡る願望実現が加速します。

今回の継続コースでは、3ヶ月間継続してクリアリングをすることでさらに深く、より明確な願望実現が可能になります。

ただセッションを継続するだけでなく、期間中のメールサポート、終了後のフォローセッションであなたの「夢」を「予定」に変える全力でサポートし続けます。


シータヒーラーとして、皆さんの実現したい夢、解決したい悩みのサポート、
そして心の元気を呼び覚まし、愛を思い出すお手伝いをし、「本気で」変わるあなたを応援します!


・理想の職場に好条件で転職できた!

・予想以上の収入が入った!

・着られなかったジャケットが着られるようになった!

・セッションを受けてから、彼にますます愛されるようになった!

・セッションを受けたその日に、彼から告白された!

・ずっと連絡がなかった彼からマメに連絡が来るようになった!

・夫婦仲がよくなり、寂しい気持ちが満たされた!

・異性に縁がないと思い込んでいたのが、
シータに出会って半年でパートナーと出会えた!

・仕事の売り上げが2倍になった!

・ヒーリングした直後に仕事の依頼が立て続けに入った!
そして思わぬところから臨時収入○万円!

・どこに行っても良い出会いがあり、
周りにいい人ばかり集まってくるようになった!

・欲しいけど、自分には高額で買えないなーと一時は諦めかけていた腕時計が
2本も手に入った!(プレゼントしていただきました(笑)

・いらない思い込みを外して、必要な思い込みを
入れたら2週間で―4kg!

などの変化が起こっています。

これ、すべて実話です(*´∀`*)他にも、トラウマから解放されたり、仕事が入ったり、自信が強まり短期間でサロンを開業されたり身体が活性化して、肌の質感が変わりキレイになったねとあちこちで言われるなど、嬉しい変化が続出しています。





私はこの素晴らしいヒーリングを通じて「自分が本気で望んだ事は叶う」ということを一人でも多くの方にお伝えしていきたいと考えています。
そして、願いが叶った瞬間の喜び、自分が変化したことで感じる最高最善な幸せをあなたにも知って頂きたいのです。

そのために、私は「あなたの行動を止めている土台になる思考」を探り、癒し、出来ないと思って止まってしまった行動を『出来る!』に書き換えていきます。

思考が変われば、行動が変わります。行動が変われば、結果が変わります。

行動が変わることで、さらにセルフイメージが上がりますます行動できるようになり、願いを叶えた先のビジョンが明確になり、どんどん願望実現力が『勝手に』上がっていくのです。

わくわくする人生をあなたも手に入れることが可能なのです。
私はあなたを変えることはできません。しかし、あなたが「変わる!」と決めて飛び込んで来てくれたならその本気を「出来る!」に変えるサポートはできます。

あなたの本気、待ってます。

本気で飛び込む決意ができた方はコチラ。

実際にセッションを受けられた方の感想です


結論から言うと、受けてよかった!!
出会いって素晴らしい。人生って素晴らしい。
そう思わせてくれる様な時間でしたし、私も大変勉強になりました。
迷いも払拭されました!
セッションが進むにつれて、私のスピリットや体がありがとう!って言ってるのがそれがホント自分でもうれしかったですね。
私は一生エネルギーの世界を探求し極めてそれでご飯を食べてくと決意
当初の目標に戻りました。

(Oさん、女性)

終わった時は、何も考えられないぐらいスコンと抜けた感があり、NOジャッジになったからか、さみしさや、切なさ。悲しみ。怒り。喜び。楽しみ。が溢れて、受け入れたあと、最後に、そんな自分をギュッと抱きしめ、愛や温もりに包まれて、今感じている願いや気持ちに気づきました。

自由やなぁ。幸せやなぁ。と至福な気持ちになりました。

(Tさん、女性)

真剣に熱く、全力で、コツコツと取り組んでもらっているのがスカイプからもとても伝わりました!
こちらも真剣ですが、まごすけさんの真剣さと誠意のエネルギーがこちらをもっと真剣にさせます。セッションが終了した後、緊張の糸が取れて良いエネルギーに変わったのがわかりました!

あと、まごすけさんのおもしろトークも楽しみの一つかも(笑)
たくさんのコマンド、愛と光を頂きありがとうございました!
感謝☆

(Rさん、女性)

ヒーリングありがとうございました。
前回と同様に、ハートがとても熱くなって、うれしくなりました。
すごくワクワクするという感じ、そして安心感と。
これから恋もお金もうまくいく、必要なことが起きていて、全ては叶っていく経過なんだと感じています。

(Kさん、女性)

セッションを通じて僕は
「これはまるで潜在意識の外科手術だな。」
と思いました。確固たる手法で癌となる思考を見つけ出し、それをピンポイントで取り除く。そしてそこに必要な新しい思考を移植する。

例えるなら僕たちは患者とドクターのようでした。
晴れやかなような、温かなような、光あるような感覚。
そんな気分で僕のセッションは幕を閉じました。

(Iさん、男性)


基本的にセッションはskypeで行います。対面をご希望の方はお問い合わせ下さい。

こんな方にオススメ!

・自分に自信を付けたい!

・やらなきゃと思いつつ、先延ばしにしてしまう自分を変えたい!

・本気で実現したい夢がある!

・パートナーと出会いたい!

・人間関係を改善したい!




などなど。この機会に、自分が元々持っている何でも叶えることができる力、そして、愛を思い出してより良い人生を創って行きませんか?

引き寄せ、恋愛など嬉しい声が続出!シータヒーリングの体験談はこちらの記事をチェック!


時間:120分 skypeによる遠隔ヒーリング。対面セッションの方はお問い合わせ下さい。

料金:1ヶ月に、1セッションを120分×3回 
メールサポート、フォローセッション30分付き


 60000円50000円

(対面の場合、1セッションに付き2000円追加)

料金は事前に振込にてお願いいたします。お申し込みを頂いた方にメールでお知らせします。


・skypeでセッションを受けられる方へ

セッションの途中、思考パターンのチェックをするために「北向法」というテストを
行います。
セッションを受ける場所の「北の方向」を調べておいて頂けるようお願いいたします。

・お申し込み・お問い合わせ

お申し込みはコチラ♪

<キャンセルについて。>
基本的に申込後のキャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。

特定商法取引に関する法律に基づく表記

ご不明な点、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

読んでいただき、ありがとうございます♪本気のあなたとお話出来る事を楽しみにしています。



ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

直伝霊気を受けてきました。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

先日、
エネルギー美*意識美エステヒーリング*Healing salon Purela
のEriさんの直伝霊気の遠隔セッションを受けてきました。

直伝霊気についてはコチラ


Eriさんは、山形、東京で活動されている素晴らしいヒーラーさんでHPを拝見し、彼女の力強くも優しいエネルギーに惹かれましてヒーリングをお願いすることに。


霊気の穏やかなエネルギーに身を委ねて、深い眠りに私は落ちていったのでした。

霊気を受けてどうなったか??は、Eriさんブログにて。
癒し64

Eriさん曰く、かなり疲れが溜まってましたよとの事(笑)
普段カラダ酷使して、ケアが追いついてないのバレバレやん^^;


たまには、人の手に委ねるのもいいよねーとしみじみ思った体験なのでした。
霊気を受けた後、風邪も早くに治まり痛みもなく動けるってこんなにすばらしいんだ!!と改めて気づいたのでした。

Eriさん、ありがとうございました!
「ヒーリングは意識のエステ」という彼女の癒し、ぜひ体験してみてくださいね。

今日もわくわくありがとう。

自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

セラピスト2人が出会ったら。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。
昨年12月に開催したイベント「引き寄せの法則実践会、初めの第一歩!」でご縁を頂いたスピリチュアルカウンセラーであり、気功家の土肥口毅さんと二人で遊びに行ってきました。
つよポン

土肥口毅さんfacebookはコチラ

二人ともビリヤード好きということもあり、男二人ガチなビリヤード合戦となりました(笑)
ビリヤードwithつよポン_nつよぽんショット_n
まごすけビリヤード_n


その後、彼と深夜のファミレスでお茶していたのですが話の流れから私のシータセッションと、土肥口さんのスピリチュアルカウンセリングの交換セッションへ。

ヒーラー同士が話してると、どうしてもこうなりますなー(笑)
以下、土肥口さんのFacebookより転載です。

-------------------------------
今日は先日知り合った凄腕セラピストでもありシータヒーラー、更に整体師でもある
松田 剛さんと、二人でビリヤードをしました(*^^*)三時間ガッツリ、ナインボールでです(^-^)v
さすが松田さんは学生時代からビリヤードをされてるだけあって突き方や、手の構え方など、さすがでした(^-^)v
豪快なショットもさすがで勉強させて頂きましたp(^^)q

ビリヤードの後で深夜のファミレスで雑談からなんと松田さんからのシータセッションまでp(^^)q

僕が持ってた恋愛や成功、目標や夢のブロックを以前より外して頂きました(*^^*)これで更に流れが変わると感じます(^ー^)

他にも霊的存在との契約についてや、今思えば確かにと感じる部分が確かにあります。
これは自分では蚊帳の外でした(^-^)vなるほどなあと今感じてます。


あとは、改めて自分がこれまでに無意識にも、意識していた、成功するなら苦労せな、みたいな、意識を再確認出来たので、良かったです(^ー^)ありがとうございます(^ー^)

事実その後、松田さん自身が製作された、ストーンチャームまで頂いたり、チャクラを見て頂いて、どこが弱いかまで分かりましたp(^^)q
これで、チャクラを強める為に僕自身、これから、自身で対応が出来ます(^ー^)


更に僕自身の人生初の対面セッションまで受けて頂いてありがとうございましたp(^^)q
これも松田剛さんのパワーですね

相手が求めているものを叶える、その人柄とエネルギーに感謝です(^ー^)
最高の1日となりました(*^^*)(^-^)vちなみに二人で現在、トークライブセミナーとスピリチュアル対談を企画中です(^-^)v
こう言う、その方の望みをリアルに叶える松田剛さんのパワーは素晴らしいですね(^ー^)
皆さんも松田さんのキャラクターとパワーに一度触れてみては?(^-^)v

---------------------------

彼と話しているとネタが尽きず、気がつけば深夜3時すぎまで話していました。
また二人でトークライブセミナー、スピリチュアル対談の音声などを作れたら面白いよねーと話していましたが、その実現に向けて動き出そうと思います。

お楽しみに!

自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

思考が変わったその後は。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

前回「あなたを縛っているものは何ですか」という記事でセッションのご感想を頂いた
Oさん(男性)から、その後どのような変化があったのか連絡を頂きました。

ご本人の許可を頂いたので、こちらにシェアしますね。

--------------------
さんぽ

ブログ用フリー画像素材・写真素材のblog.フォト

あれからお蔭様で母との関わりと妻子との関係が随分改善したように思います。

母からのまとわりつくような、まさにスライムのような束縛するエネルギーは感じなくなりました。
母からのアプローチが何となくスッキリしたように思います。

妻子との関係も、あれから問題は1つもなく、とても好調です!
とても良い関係でいられています!
光のドームで守ってもらえているようです。本当に心強いです。


エネルギーの体感についても、セッション時のアドバイスに加えて改めて参考になりました。

-----------------------

Oさん、ありがとうございました。
以前は奥様から冷たい態度を取られることや、子供さんに嫌がられる事も多かったそうですが、セッション後は一切無くなったそうです。


その後、また彼にセッションさせていただく機会があったのですがすっかり顔つきも明るくなり、別人のようでした。

思考が変わると、こんなに人間関係は素敵に変わるんですね。
私もほんとに嬉しくなるご感想でした。


今日もわくわくありがとう。

自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

変わりたければ、○○を変えよう。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

今回は
「変わりたいけど、変われないと思っている自分を
いとも簡単に変える方法」

をお伝えします。

Facebookからの転載です。
----------------------------

「夢を叶えるゾウ」や、他のビジネス書でも書いていることですが、服装一つでセルフイメージや行動はガラリと変わります。

自分を変えたい、こんな姿になりたいという願望は外見から変えることができるのです。

私の場合はスーツがそうだったりします。スーツが似合う大人になりたいとイメージして、背伸びしてオーダースーツを作ってどこへ行くにも着用していきました。

そして外見からのアプローチは想像以上に効果がありまして、周囲の方々、特に初対面の方、そして鏡に映る自分自身に、自分がこうありたいという印象を持ってもらうことで私はセルフイメージを上げて自信を付けていったのです。

思い切って変わりたいけど、なかなか変われない人はぜひお試しあれ(笑)

外見を変える_n

-------------------------------

心理学でも、服装によるセルフイメージで行動がガラリと変わるのは実証されています。
自分がこう見られたいと言う服装に、思いきってチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
私はこれをやり出してから、人と会う事、ブログやFacebookで自分の顔写真を出す事が怖くなくなりました。

ポイントは、出来れば会社へ行くのも、コンビニに行くのもどこへ行くにもその服装で2~3週間は過ごすこと。

そうすることで、服があなたになじみ「服に着られている」感じがなくなり「着こなしている」感じが出ます。すると「こう見られたい」というイメージを相手が勝手に抱いてくれるし、その反応を見てあなたに自信がつくというわけです。

自分に自信をつけたいという方は、高額なセミナーに出る、コンサルやセッションを受けるよりもこの方法の方がおすすめかも(笑)


何かの気付きになれば幸いです。


自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

シータでキレイにダイエット♪

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

先日、私のセッションをリピートしてくれているRさんから感想を頂きましたのでシェアです。

今回のテーマは美容とダイエット。←大事なことなので、いつもより大きめに表示しております(笑)

女性なら誰しも気になるテーマですよね。

彼女はジムにも通い、一生懸命に運動もしているのですがなかなか成果が上がらず、もしかして思考が原因では?ということで今回のセッションとなりました。

しかし、同じシータヒーラーでもある彼女は掘り下げ慣れしているのもあり、エネルギーの受け取りも早い早い(笑)

ダイエットのテーマでセッションする場合、大抵は自分への愛情の不足や異性に対する思い込みなどが多いです。私は○○だから太っている」という思い込みもあります。
ダイエット553


私もリズムセミナーに参加した際に自身に対する愛情が不足していたり、両親からの愛情不足に気づきました。

両親からの場合は、私が一方的に思い込んだんだなと今では思うのですが。
この思考をクリアにすることで、私は当時体重がかなり短期間で増えていたのですが、余計な脂肪が一気に落ちました!


まごすけの当時の体験談はコチラ


彼女の場合も、やはり親との関係に思考が繋がっていました。
一番最初に接する異性、つまり父親との関係だったのです。これが彼女のダイエットを妨げ、恋愛に対しての思考にも繋がっていたのです。

---------------------------------------------
まごすけさんのセッションをリピートしています。
今回は美とダイエットについてセッションをお願いしました。
まごすけさんは、リズムを受講されているのと、体の分野に関して
得意な方にお願いしたいと思いました。
幼い頃に父親に外見の事で、厳しく言われたり他の人と比較されたりすることを
言われたのがきっかけに、自分は外見が劣っている・太っているという
思い込みがずっとついて回りました。


毎回思うのですが、まごすけさんの創造主とのコンタクトが早い。
なのでダウンロードも、さくさくさくさくとたくさん落としてくださいま した。
掘り下げ時は、じっくり耳を傾けて、その後コマンドはさくさく!(笑)というイメージです。

今回のテーマはまた様子見て(食事や体の変化等)、また報告したいと思います!

ありがとうございました!


-------------------------------------

多数のダウンロードや、置き換えを経て、彼女のエネルギーはますます輝いていました。
そして、リズムセミナーや実際に私がトレーニングで身につけてきた事(内容は内緒(笑))をお伝えしてセッションは終了しました。

その後、彼女から
「あれからジムでの運動の義務感もなくなって楽しめて、食事量も無理なく減らせています。これからが楽しみです!」
とのメールを頂きました。ありがとうございます。


これからまた変化があったら報告してくれるそうなので、私も楽しみにしています。
Rさん、ありがとうございました!!

【転載】お金を引き寄せる方法by Human Waltz

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

今回は、『未来を幸せにクリエイトする』Human waltzの中村麻美さんの記事
「お金を引き寄せる方法」から転載です。

-----------------------------

お金を引き寄せる方法①~レバレッジを利かす~


【お金を引き寄せる方法①~レバレッジを利かす~】


お金の話題となると90%の人が興味あると思います。

ネット上でそんな情報に出逢ったら
ついクリックしてしまうのではないでしょうか(*^ー^)ノ



お金を顕在化するにはいくつかのパターン例があります。

本日から何回かにわけてお送りしますね


①極限に追い込みレバレッジを利かす。

これはお金のない状態、借金で困っている人にお伝えします。
あまり好みの方法ではありませんが
困っているあなたにとっては朗報だと思います。

あなたが以下の方法を信じられたら
早くて即時、翌日、一週間以内には
必要なお金がどこからかやってきます。

どこって決めないでくださいね。
それは思わぬところで顕在化しますので

つい先日お話したクライアントさんは
私とのスカイプ電話を終えたらメールが入っていたそうで
必要なウン十万のお金が即、顕在化していました(笑)


信じるかそうでないかは あなた次第


さて どのようにレバレッジを利かせるのかですが
あなたが困っている状況を生み出してしまったことを
まずは ありのままに認めていきます。

あ、そうなんだな~という感じです。

お金に困る、ということを現実化したのには
ちゃんと其処にメリットを感じているからなのです。

そんなワケない、と思うかもしれません。

誰もそんな状況を好きで現実化した訳ではない!って。

しかし メリットを見つけてしまうと
案外 あ!!と思いますよ


ということで、困っている状況、借金をしてしまったことで
どんな恩恵やメリットを享受できたのか
紙に書き出してください。

心がフラットに安定するまで書き出します。

借金で苦しんでいることがらく~になるまでです。

人によっては10個で十分かもしれませんが、
人によっては100個書き出す必要があるかもしれません。


とにかくニュートラルになるまで続けてください。


きっと借金をすることお金に困るこで
自分が得ていた恩恵を見て
ああ、なるほど、だからか~と納得せざるえません。



ニュートラルになったらこんどは宣言をしましょう。


わたしは 変わります

この時にあなたは本当に覚悟をもって変わると宣言してください。


今までお金に対してちゃんと向き合ってこなかったこと
そして言い訳をしてきたことをちゃんと認めた上で
お金はあくまで目的にしたとしても
誰かに感動を届けたり 感謝されることをしたり
自分の身を使って誰かに対して誠実に
そして大切な想いを循環させていくことを誓います。


人と人の間に価値は生まれ
そしてそれらがお金を生み出すのです。


あなたは自分に誇りを取り戻し
そして プロとしての意識をもつ覚悟をしましょう。

それは主婦においてもそうですね。
主婦だって立派な仕事です。
わたしは結婚経験もありますし、子供がいるので
主婦の仕事がどんなにも素晴らしいことかを知っています。


心からそれを宣言したトキ

あなたがそこで心に何か触れるような
感謝にあふれたとき、
自分はもっと自信をもって生きていいのだ!
そう思えたなら、ちゃんと報酬を受け取ることを
潜在意識は認識し始めます。


そしたら 早くて即時、翌日、
遅くとも一週間以内には現実化します。


嘘のような本当のお話です(*^ー^)ノ


いわゆる極限状態が真逆に展開するので
苦しんだら苦しんだ分、
その感情に比例して現実化するようになっています。


ワンネス体験もそんな感じです。
陰極まれば陽に転ずる。

これは科学です。


-------------------------------

中村さん、転載の許可を頂きありがとうございました。

私もこの方法を実践してみたところ、翌日に少額ではありますが銀行口座にインターネットビジネスの入金があり、セッションの申し込みが入り。と、少しづつ実現しています。

ぜひ、試してみてくださいね。

今日もわくわくありがとう。

自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

願いを叶えたその先は?

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。
今回は恋愛やお金、叶えたいと思っている夢の実現についてまわる思考に関してのオハナシ。

引き寄せの法則セミナーやシータセッションの時によく語っていることですが、叶えたい夢のイメージは出来るけど変わらないという方。

叶えたい願望の明確、具体的なイメージ、叶えた後に何をしているのかがイメージができない場合が多いです。

「彼氏(彼女)が欲しい」
カップル ロマンチック

その理想とする彼、彼女ってどんな人ですか?身長は?顔は芸能人に例えるとどんな顔?
その人とどこに行きますか?何を話してますか?何を一緒にしていますか?


お金が欲しい。
kanemoti.jpg

そのお金を使って何をするんですか?何に使うんですか?いくらぐらい欲しいですか?

病気を治したい、健康になりたい。
$シータと整体で元気、やる気、ステキをデザインするセラピスト、まごすけのブログ

病気を治した後のあなたはどんな生活をしてますか?あなたの言う健康ってどういうこと?病気じゃなければいいってことですか?


こういったツッコミを入れると答えに詰まる方、結構多いです。
(私自身にも言えることですが・・・汗

もしくはこれが来たとしても受け取れないとどこかで思っているとかね。
普通に考えたらありえない話ですが、「受け取ってはいけない」「私は○○を受け取る価値がない」などの思考を潜在意識に持っている方、結構多いです。

よく恋愛のセッションの時に聞くのですが
「ではあなたの望む条件を全部持った彼氏(もしくは彼女)があなたの前に現れて、あなたと付き合いたいと言ったらどうしますか?」と。


そうすると、先ほどの思考が出てくる場合があります。これを持っていると自分から望むものを遠ざけてしまう行動を無意識によくやってしまいます。

ただ、もしこんな思考を持っていることに気づいたとして「こんな考え方をしている私はダメだ」と思う必要はありません。
そんな時は自身に聞いてみてください。「そう思うことで、なにかいいことがあるとすればなに?」「そう思うことで、何を学びたかったの」と。

そこから掘り下げていくと、意外なところで思い込みを持ったきっかけが出てきます。
シータヒーリングではこのような質問を繰り返したり、場合によってはその思考を持った当時の様子をプラクティショナーが見させてもらったりして思考の元を探り、書き換えていきます。

また、シータヒーリングでなくとも思考の元になる所が分かれば解放は自然とされていきます。

叶えたい願望、引き寄せたいものがあるんだけどうまくいかないと言う方へ、何かの気付きになれば幸いです。


自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


これからはハッピーな恋をしよう♪

 ごきげんさまです。元気、やる気、素敵をデザインする心体デザイナーまごすけです。

先日、恋愛をテーマに無料体験セッションを受けていただいた女性からご感想を頂きましたのでシェアです。


彼女はシータヒーリングで検索して私のブログを見つけてくれて、メールをくれました。
セッションの時はなぜかskypeがトラブル連発で、なんだこれは??となりましたが、セッションが進むに連れてトラブルも無くなり、エネルギーの変化がはっきりと分かりました。

もしかしたら、あれは潜在意識の抵抗だったのかも知れませんね^^

-------------------------------
 まごすけさん こんばんは!
 
 セッションでは 途中スカイプが繋がらなくなったりと、トラブルがありましたが
 丁寧にお話をきいていただき、ありがとうございましたm(__)m
 なんだか辛かったので、ほっとしました。
 
 今までの恋愛の悩みの原因を掘り下げでは
 一番身近な異性(父親)との関係が、異性関係に繋がって行って
 今まで恋愛をしてもうまくいかなかったのが腑に落ちました 。。
 
 恋愛の書き換えを色々としていただいたので
 多分今までの恋愛と、これからの恋愛はきっと違う、と 
 そんな予感があります^^


 これからはハッピーな恋をしよう♪と後押ししていただいたような
 感じがあります☆


3f1b02f510ccba084046e9c8f8da3412.jpg


 まごすけさんにハッピーなご報告ができるよう
 前進していきますね(*^_^*)

----------------------------------------
今回のセッションでも、こちらの記事にあるように親との関係が土台にありました。
恋愛で悩む方は、セッションを受けることもそうですが一度自分の両親との関係を見直してみてくださいね。意外なキーになる異性に関する思考がそこにあったりします。


他の記事でも書いていますが「セッションを受ける」決断をして「メールを送る」という行動が彼女の変化変容を後押ししてくれたようです。
大抵の方は読んで「興味はあるけど、どうしようかな」「受けてみたいけど、今はいいや。」で止まっています。

本気で少しでも変わろうと思うのなら、決断して行動してください。

セッションを受けて下さいと言いたいわけではなく、何かを変えようとしたら決断+行動が必要ですよと言うことが言いたいのです。

読むだけでは変わりません。読んで、そこから決断してどんな些細な事でいいから動いて下さいね。そうすることが、一番早く変化を起こす道なのです(*´∀`*)

そして、この記事を読んでセッションを受けることがあなたの変化変容のサポートになると感じられたらぜひ、セッションさせていただければと考えています。

今日もわくわくありがとう。

自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


受け入れるときは突然に

ごきげんさまです。元気、やる気、素敵をデザインする心体デザイナーまごすけです。

facebookで1月5日に書いた記事よりシェアです。
なにがきっかけになったのかは今となっては知る由もないのですが、自分の嫌いだと思っていた部分を受け入れることが出来た瞬間に書いた記事です。

覚えているのは、急に「自分が嫌いだと思っている部分を認めた」「そう思い込んでしまったきっかけを思い出したから」「その思考を持っている自分を裁かずに、『ただそう思っている』と淡々と観察したこと」でしょうか。

何かの気づきになれば幸いです。

----------------------------


正直な話、私は10代、いやもっと前から、自分の笑った顔が嫌いでした。

ついさっきまでは。


笑った顔で写っている写真は多々あり、今のプロフィール写真もそうです。カメラを向けられると自然と笑っている自分がいます。


「笑顔が大事ですよ」と言っている自分がいます。

毎日鏡の前で笑顔の練習している自分がいます。

そして、笑顔が素敵ですねと言ってもらえる自分もいます。

ですが、それは笑っている自分がウケると感じて、それを作っている自分にさっき気づきました。

自分は笑っている自分が嫌いだ」というのを認める事ができなかったのです。


そして幼少期に「男がヘラヘラ笑うな!」と言われてきたのを思い出し、まだどこか縛られていた事に気づきました。

やっと気づきました。解放しました

35年生きてきて、やっと自分の嫌だと思いこんでいた部分も受け入れられそうです。変わるタイミングって、思いもよらず来るんやなあ…。


----------------------------------

ちなみに、今は私は自分の笑っている顔が好きです。
笑顔だけでなく、その他の表情も含めて自分自身が好きですと以前よりも自信を持って言えるようになってきています。

嫌いだと思う部分が出てきたとしても「ああ、そう思っているんだね」とフラットに受け止められています。おかげで気持ちがまた一つ楽になりました。


今日もわくわくありがとう。


自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


お金の不安の根底にあるものは。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

先日、東京で受けてきた「世界観でキャッシュを生み出すセミナー」でご縁を頂いた、
クールな外見に熱いハートを持ったビジネスマン、笠原義久さんにシータヒーリングのセッションを受けていただきました。


笠原さんは、自分でビジネスを始めようと会社を退職してイベントの演出などを手がけられていて、潜在意識の秦由佳さんの講演会の演出や、和佐大輔さんのアノマリーに参加したりと、多岐に渡って活動されています。
笠原義久さんFacebookはコチラ


今回のセッションのテーマは「お金に対する不安」でした。
特にビジネスを始めようとする人には気になるところだと思います。その不安の根底にあるものは何なのかを探っていくセッションとなりました。

「その思考にメリットがあるとすればなんだと思いますか?」「そう思うことで何を学ぼうとしていたんだと思いますか?」と質問しながら掘り下げいくうちに、小さな男の子と、その男の子に背を向けているお父さんのイメージが見えました。

そこからさらに掘り下げていくうちに、土台になる思考にたどり着きました。

幼少時にお父さんの仕事が忙しく、自分の方を向いてもえなかった寂しさ、悲しみ。

そこに癒し、置き換えをするとエネルギーが徐々に変化していくのを見届けることができました。

父と子

以下、笠原さんのご感想です。
-------------------------------------------

私は現在40歳、長年勤めてきた会社を辞めて、
何かビジネスをやっていきたいと考えております。
松田さんとは、あるビジネスのセミナーでお知り合いになり、
シータヒーリングをされてるということで、今回モニターとして受けてみようと思いました。

私はシータヒーリングがどういうものか全く知りませんでしたが、松田さんはそこから丁寧に教えてくださいました。

私が今一番気になることと言えば、やはり「お金に対する不安」です。


 お金に対する不安はどこから来るのか。



丁寧に丁寧に、時間をかけて掘り下げていただきました。
すると「お金が、私から父を奪う」に行き着きました。

びっくりです!今まで思ってもみなかったことです!



---
父は一度、事業に失敗しています。
いわゆる「お金をコントロールできずに」
当時の私は小学生でしたので、あまり事情がわからず、
私の家庭に起きている大変な状況に対して、
あまり何とも思っていませんでした。
(少なくとも顕在的には)
---
「そうかぁ。そうなんだぁ」
というのが私の正直な感想で、

「そりゃぁ、お金を憎んでしまって、お金が入らないよね」
と、自然に腑に落ちました。



その後、この”思い込み”をポジティブなものに変換していただきました。
お金に対しての不安はセッション前に比べ、幾分薄らいだような気はします。
お金に対しての効果が出てくるのはこれからだと思いますので、
また報告させていただきます。

自分で気付いていなかったことに気付かせていただいたことは、
シータヒーリングを体験して良かったことの一つで、
これから父との接し方が、より良く変わってきそうです。
今回はSkypeの音声だけのセッションでしたが、
終始優しく話しかけてくださる松田さんの声に
ゆっくりと意識を預けることができました。
次は別のテーマで受けてみたいと思います。
松田さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

-----------------------------

笠原さん、ありがとうございました!
その後、笠原さんとお話させて頂いていてセッション後の変化はありましたかと聞くと

「月収100万円のマインドはでき、
そのような感覚で日々過ごしている状況です。
お金に対する不安が、ほとんどありません!」


と力強い言葉が返ってきました。ありがとうございます。

シータはビジネスにもかなり使えるツールだと私は考えています。仕事に対する思考、収入に関する考え方が変われば、あなたのビジネスに良い結果をもたらしてくれます。

この記事が、あなたの気付きになれば幸いです。

今日もわくわくありがとう。

ビジネスに潜在意識を活かしたい、豊かな人生を手にしたいという方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


あなたを縛っているものはなんですか。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

先日、シータヒーリングモニターを受けていただいた0さんから感想を頂きましたのでシェアです。

Оさんはシータヒーリングも応用まで受けている方なのですが、潜在意識のYES、NOをチェックする筋反射、北向き法も反応が出ない、エネルギーも感じない、見えない、聞こえないけど、セッションは可能ですかと連絡を頂きました。

よくある質問なのですが、エネルギーが感じられない、メッセージも聞こえないからセッション受けられない、受けても変わらないのではとよく聞かれますが、これらはすべて思い込みにすぎないのです。

エネルギーは普段から皆、感じています。

雰囲気とか、場の空気ってありますよね。「何となく、安心感がある」「何となく、居心地がいい」「今向こうに行かない方が良い気がする」とか。

特に分かりやすいのが機嫌の悪い人!(笑)すごくイヤーな雰囲気がバンバン出ていますよね。


これがエネルギーを感じていると言うことなんです!「何となくそんな気がする~」と言う感じ。これでOKです。
$心体デザイナー、まごすけの幸せへの第一歩


「うわ、何だこれは!おおー力が沸いてきたー!」とか、いつもそうなる訳ではありません(笑)

そうでないとあかんと思ったあなた、これこそ、見えない力はこう感じるものだとか、こうでないといけない、自分の感覚、直感を信じられないという思い込みなんです!

感じ方は人それぞれで、正解不正解はないのです。
自分が感じたもの、ぱっと思ったもの。これが全て正解!なのです。



まあ、かつては私もシータを始めたときは見えない、聞こえないとギャーギャー騒いでは「ちゃんと見えない聞こえないって感じてるやんか!」と先生にお叱りをうけたものですが(滝汗
自分の感覚、直感を信じられなかったんですね(^。^;)基礎セミナーを2回受けて、応用セミナー終わって実績会行きまくってやっとこさ「あー、そう言うことか!」と腑に落ちましたから(笑)

閑話休題。

そしてセッションは大丈夫ですよとお返事した上で、シータの先輩であるあやこさん、実践会でお世話になっているシータインストラクターのNARUさんとお話する機会があったので色々とアドバイスを受けてセッションに臨みました。

いざセッションが始まると、分からない、感じないという言葉がかなり飛び出して、意識に蓋をしてしまったり、傷付いた経験から感じなくしてしまったりしている記録が出てきました。
そこでその記録を癒やし、エネルギーを感じるとはこんな感じ、自分の感覚を信じるとはこんな感じとダウンロードしていくうちに少しづつエネルギーを感じ始め、彼に変容がはっきり起こり始めました。

過去に思い込んだ記録、両親や兄弟との関わりを手放したことで変化を体感しだしたのです。
セッションが終わる頃には表情も明るくなり、笑顔が出ていました。

----------------------------------------------
松田様

先日はセッションを有難うございました。
モニター価格の低料金でここまでして頂き感謝しております。

過去世を原因とする恐れなどで、相当に自分の潜在意識をがんじがらめに縛り付けているのをセミナーや数回のセッション等を通じて知っていたので、
松田さんのように経験の多い方でも「もしかしたらまた今回も難しいかな」
と、ある程度覚悟していましたが、終始スムーズにワークして頂き、正直予想以上のセッションでした。


教えて頂いた幾つかのメッセージについてもまさにドンピシャで、まさに自分が感じていた通りのものでした。

衝撃だったのは、潜在意識の土台に「役割が終わってしまう」という思考があったことでした。

何としてでも改善して家族みんなで幸せになっていきたいと思っているはずなのに、全ての障害がなくなってしまったらそんなことを考えてしまうような潜在意識があったとは・・・
もしこれをずっと持ち続けていたことを考えると本当に恐ろしいことです。無償の愛を施す役割をするために、障害を現実化し続けてしまうところでした。

あと子供時代の家庭に無条件の愛を注いでくださったことも、とても有難いことでした。
当時が、家族それぞれの、その後の試練の出発点のような感じだったので、それに対応してくださり助かりました。
少しでも家族が癒され幸せになってくれればと思います。

また、「母からのエネルギーが鎖のようになって両手両足を縛り、スライムのように頭からべちゃーと張り付いている」というイメージも、まさにその通り!という感じでした。

本当に身動き取れないくらいに干渉してくる圧迫感を感じていたし、ずっと鳥かごの中の羽をもがれた鳥のように感じてきたので、そのイメージを聞いても特別驚くことなく「やっぱり」と思いました。
そしてそれから解放していただいたことも、とても有難いことでした。今後の変化が楽しみです。
$心体デザイナー、まごすけの幸せへの第一歩



また妻子との問題について対応していただいたことも、とても有難いものでした。
いろいろ無条件の愛を送って、最後には自分たちが光輝く大きなドームに覆われるまでにしてくださり、大変心強いです。

いろいろ心配なこともありましたが、「これできっと大丈夫!」と思えるようになりました。


本当にいろいろなことをやってくださり有難うございました。
とても助かりました。
またお願いできたら思います。よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------

最後の方では「結構楽になりました。」と言っていただき、無事セッションは終了したのでした。このような感想も頂けて、本当に感謝しています。

変わると信じて委ねれば、確実に変化は起こるという事を私も今回学ばせて頂きました。
潜在意識のチカラって、想像もつかないパワーがあるよなーと改めて思うのでした。

大いなる創造の根源に感謝します。

今日もわくわくありがとう。

こんな素敵な変化が起きてしまうシータヒーリングはまだまだモニター募集しております。
この記事を読んで興味を持たれた方は、ぜひ体験してみてくださいね。



引き寄せ力アップしちゃう方続出!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリング3ヶ月継続モニターも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

シータヒーリングモニターについて。【価格改定しました】

ごきげんさまです。元気、やる気、素敵をデザインする心体デザイナーまごすけです。


2012年9月より好評受付中のシータヒーリングモニター、期間を限定せず募集しております!
日時は今の所、土曜日の夜、日曜日のみです


お申し込みはコチラ♪


シータヒーリングは、脳波を活性化して行動を決めている思考パターンをネガティブからポジティブに書き換え、癒し、ココロが元気と愛を思い出すヒーリングです。
思考パターンを書き換えることで、恋愛、豊かさ、人間関係など多岐に渡る願望実現が加速します。


シータヒーラーとして、皆さんの実現したい夢、解決したい悩みのサポート、
そして心の元気を呼び覚まし、愛を思い出すお手伝いをし、「本気で」変わるあなたを応援します!


私がシータヒーリングを通じて叶えたこと。

・自分の夢を本気で応援してくれる仲間に出会いました。

・最高のパートナーと出会いました。

・20代の頃と変わらない体型を維持できています。

・自分が欲しいと思っていた物をらくらく手に入れました。

・セミナー講師としてデビューしました。

・自分が一生の仕事にしようと決めたヒーリングの仕事ができています。



私はこの素晴らしいヒーリングを通じて「自分が本気で望んだ事は叶う」ということを一人でも多くの方にお伝えしていきたいと考えています。
そして、願いが叶った瞬間の喜び、自分が変化したことで感じる最高最善な幸せをあなたにも知って頂きたいのです。

そのために、私は「あなたの行動を止めている土台になる思考」を探り、癒し、出来ないと思って止まってしまった行動を『出来る!』に書き換えていきます。

思考が変われば、行動が変わります。行動が変われば、結果が変わります。
行動が変わることで、さらにセルフイメージが上がりますます行動できるようになり、願いを叶えた先のビジョンが明確になり、どんどん願望実現力が『勝手に』上がっていくのです。

わくわくする人生をあなたも手に入れることが可能なのです。
私はあなたを変えることはできません。しかし、あなたが「変わる!」と決めて飛び込んで来てくれたならその本気を「出来る!」に変えるサポートはできます。
ジャンプ



基本的にセッションはskypeで行いますが、対面セッションをご希望の方はお気軽に
お問い合わせ下さい(*´∀`*)

こんな方にオススメ!

・心をわくわく元気にしたい!

・やらなきゃと思いつつ、先延ばしにしてしまう自分を変えたい!

・本気で実現したい夢がある!

・パートナーと出会いたい!

・自分の行動を制限している原因を知りたい



そして、受けた後にどのように変化するかと言うと

・全身が楽になった。体が軽い!

・過去のトラウマから解放されて、明るく元気になった!

・自分は無理だと思い込んでいた思考が変わり「出来る!」と思えるようになり、願望実現!

・びっくりするような偶然が重なって、パートナーと出会った!

・自分に掛けていた制限が外れて、自分に自信が持てるようになった。


などなど。この機会に、自分が元々持っている何でも叶えることができる力、そして、愛を思い出してより良い人生を創って行きませんか?



・セッションについて

期間は限定しません。この記事を見て、受けたいと思った方はお気軽にお問い合わせ下さい。2回目以降もOKです。

時間:90分 skypeによる遠隔ヒーリング。対面セッションの方はお問い合わせ下さい。

料金:90分 ¥10000→モニター価格¥9000(対面セッションは+¥2000円。)

料金は事前に振込にてお願いいたします。お申し込みを頂いた方にメールでお知らせします。

・モニターになって頂ける方へお願い

モニターになって頂ける方には、後日メールにてセッションのご感想、セッション後の
変化などを送っていただくのをお願いしています。

頂いた感想、性別、年代、イニシャルなどはブログにて公開させていただきます。

・skypeでセッションを受けられる方へ

セッションの途中、思考パターンのチェックをするために「北向法」というテストを
行います。
セッションを受ける場所の「北の方向」を調べておいて頂けるようお願いいたします。

・お申し込み・お問い合わせ
お申し込みはコチラ♪


ご不明な点、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

読んでいただき、ありがとうございます♪皆様とお話出来る事を楽しみにしています。

ブログランキング参加してます!ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
ありがとうございます♪
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

特定商法取引に関する法律に基づく表記




販売者名
  松田剛

・住所
〒655-0031
 神戸市垂水区清水ヶ丘3-10-7ニューヴィラ舞子208

・電話番号
  080-5715-0713

・メールアドレス
gogoalto1977@gmail.com

・価格 販売ページに記載

・支払方法 銀行振り込み、現金支払(銀行振込の場合、メールにて口座番号を通知)

・送料 販売ページに記載




・商品代金以外の必要料金
銀行振込手数料が必要です。

・お支払い方法
  銀行振込(前払い)
  郵便振込(前払い)
  

・お申し込み有効期限
 申込から1週間

返品交換・期限 納期より7日以内、ただし不良品とみなされるもののみ

・配達方法について
 メール・郵送・宅急便にて引渡し


・送料について
  申込者負担となります。


・お届け時期
  アクセサリーをご注文の場合、ハンドメイドの為2週間前後頂く場合があります。


・返品、不良品について
アクセサリーの返品交換・期限 
納期より7日以内、ただし不良品とみなされるもののみ
  
商品の引き渡し後におけるその引き取りについての特約に関する事項

特定商取引法上のクーリングオフが適用されるサービスではありません。

商品の性質上、商品(ヒーリングセッション、ハンドメイドアクセサリー)をお届けした後でのキャンセル・返品は不良交換を除いて受付いたしかねますのでご了承ください。

その際発生する料金はお客様の負担となります。

個人情報の開示 ご提示していただいた個人情報を第三者に開示する事はございません。

・備考
当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用して商品をご紹介しています。
つきましては、当サイトの掲載情報をご利用の際はお客様のご判断と責任におきましてご利用くださるようお願いいたします。



・サポートについて
gogoalto1977@gmail.comにて受け付けております。
  


プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
