

2013年を宣言します。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけは、今年も精力的に活動していきます。

2013年元旦、私は去年と同じく登山に行ってきました。

↓↓↓
去年の初登山の様子はコチラ

今年は目的の山頂に登るだけで、全山縦走もしていないので去年のようにヒーヒー言う事もなくあっさり終わりましたが、年の初めに山の空気や、地のエネルギーに触れることはいいですね。この初登山をきっかけに数回登山は経験したので登ることも少しは慣れてきた気がします。

さて、登山の話はまた後で書くとして、年明け1回目の更新では私が潜在意識や願望実現について学ばせてもらっているYoshiさん秦由佳さんがやっていた
「描いたビジョン、願望を宣言する」
「ゴールを決めずにイメージして、アウトプットする」
ということを私もやってみようと思います。

私も引き寄せセミナーや、シータセッションで願望実現について語るときに「宣言する」「書き出す」ということをよくお話させていただいていますが、年始に宣言するということはやっていなかったのでこの機会にどどーーーーーんと宣言しておきます。

2013年の私の宣言です。

私は今年、苦しみから学ぶことをすべて止めて、すべて楽しみながら学びます。

最大の課題であった「お金の問題」をすべて解決し、手放し、豊かさを生み出す力を手に入れます。しっかりと、沢山お金を稼ぎます。
私は正直、ずっとお金に振り回される人生を送ってきて、自分自身も周りの大切な人々も巻き込んで苦しんできましたが、そこから抜け出して、次のステージに進みます。

今までお金に関しては色々思い込みがあり、自分の考え、現状をアウトすることの恐れもありましたし、「この人、お金お金ってなんなの?」とか思われたらどうしようという妙な、なんともバカバカしい恐れから記事に書くこともしませんでしたが、今年はきっちりアウトプットもしていきます。

自分が学びたいことを学ぶ、そして会いたいと思う人に会いに行くには、脳と二本の脚だけじゃなくて、ある程度のお金というものが必要です。

私はシータヒーリングや、ビジネスのセミナーに出たりしますがそこには「費用」と言うものが発生しますし、与えてもらった事に対して「ありがとうございます」と対価を支払います。そして、自分がセッションや、整体、セミナーを行ったときは参加していただいた方から「ありがとうございます」とお金を頂きます。その大切なお金をしっかりと受け取り、次の仕事に活かせるように投資していきます。

自分が会いたいと思った人、もしくは会いたいと言ってくれる人がいます。
そこに行く為の交通費は必要なものだし、余裕を持って着くために少し高くても飛行機で行ったり、自分に会ってくれる人に最高の自分でお会いできるように、そして自分自身の気持ちを高めるためにきちんとした身なりを整えたりといった所にお金を使えるってすごい価値のあることです。そして、自分自身、周りに与えようと思えばやはり必要になってくるものですから。
$心体デザイナー、まごすけの幸せへの第一歩

もう一度、ここに宣言します。
「自分自身、そして自分が大切にしている人々を幸せにする為、自分が学びたいことを学ぶ、会いたい人に会いにいく為、自分自身が豊かになって道を示す為に、私はお金を沢山稼ぎます。そして、物にも精神的な事にもどんどん循環させて、無限の豊かさを受け取ります。」


そして、自分のやりたい仕事をどんどんやります。

今、個人での活動はシータヒーラーとしての活動が多いですが、シータヒーリングはもちろん、元インストラクターの経験を活かして運動指導や、本業である整体での活動も広めていきます。
整体・ヒーリング・運動指導を通して「心体デザイナー」としてのブランドを作り上げます。
私は整体やヒーリング、運動によって人生が激変し、わくわくするものとなったのでその「わくわく」をお伝えしていける活動をやっていきます。
「今はまだ独立しているわけではないから」「本業があるから時間が」とかの言い訳はもうナシです。時間がないなら、ないなりのやり方があるはずなので「時間の有効活用」もやっていきます。


以上が、私の2013年の宣言です。

さてさて、2013年の年末にここに書いた宣言がどれだけ実現できているのか楽しみです。
この実現までのプロセスを楽しみながら、わくわくを沢山の方々と共有しながら今年一年目一杯生きていきます。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

松田剛

恋愛力アップ、引き寄せ力アップしちゃう方続出!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい2013年を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

心体デザイナーまごすけ Facebookページ 
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

(ブログには書かないリアルタイムなネタも多数書いています。)

ブログランキング参加してます!ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
ありがとうございます♪

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

人生の時間銀行

こちらの記事は2011年11月にアメブロで書いた記事です

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

この記事を書いたときはまだ潜在意識や、心理学に関するブログを始めたばかりで、文章がぎこちないなーと自分でも思っちゃいますね(笑)

記事の内容は、すごく気づきの大きかったものなのでこちらにも転載しておきます。

------------------------------

次の様な銀行 があると、考えてみましょう。その銀行は、毎朝あなたの口座へ86,400円振り込んでくれます。同時に、その口座の残高は毎晩ゼロになります。つまり、86,400円の中で、あなたがその日のうちに使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます。こんな口座をあなたならどうしますか? きっと、毎日86,400円を引き出すことでしょう。

私達は、一人一人が同じ様な銀行を持っています。それは「時間」の口座です。毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。それは、翌日には繰り越されません。それは、貸し越す事もできません。毎日あなたの為に新しい時間の口座が開かれます。そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。もしあなたが、その日のうちに預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失った事になります。過去にさかのぼることはできません。あなたは、今日与えられた預金のなかから今を生きなければなりません。

だから、与えられた時間に最大限の投資 をする事に価値があるのです。そしてそこから、健康 、幸せ、成功の為に最大のものを引き出すのです。時計 の針は走り続けています。あなたが、待ってくれと言っても待ってはくれません。今日という日に、最大の努力をしましょう。

1年の価値を理解するには、落第した浪人学生に聞いてみるといいでしょう。
1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。
1週間の価値を理解するには、週間雑誌 の編集者に聞いてみるといいでしょう
1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人 達に聞いてみるといいでしょう。
1分の価値を理解するには、ちょうど電車 を乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。
1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避ける事のできた人に聞いてみるといいでしょう。
0.1秒の価値を理解するには、オリンピックで銀メダルに終わった人に聞いてみるといいでしょう。

人によって、時間の価値観は違います。しかし1秒はみんな同じ1秒です。「一瞬一瞬」を大切にすることが、あなたに変化をもたらすでしょう。あなたが持っている1秒は、どれだけ価値がありますか。あなたは、その時を特別な誰かと過ごしているのでしたら、十分に大切にしましょう。その人は、あなたのその時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。

1ヶ月前のあなたと、今に変化はありますか
1年前のあなたと、今に変化はありますか
5年前のあなたと、今に変化はありますか

変化がないのなら、もう一度時間に対する考えかたを見直して見るべきです。そして、時間は誰も待ってはくれないことを理解しましょう。
昨日あった86.400秒は、もう過ぎ去りました。どんなことがあっても、戻ってくることはありません。明日はまだあなたのものではありません。今日、あなたに与えられた時間で、明日に繋がる最大限の物を作り出して下さい。


-------------------------------------------------------------



この話は、セミナーで講師の方が紹介してくれたのですが私には衝撃でした。

今まで自分はいかに時間という貴重な財産を浪費してきたのかと。あれがしたい、これがしたいと思ったら、とにかくすぐ動いてみる。そして、「繰り返し反復をしなければ、身にはつかない」というのが、私が今受講しているプログラムの創始者の教えですので、それを実践するためと、時間の大切さを忘れないために、私はこの言葉を時々読み返すのです。

ブログランキング参加してます!ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
ありがとうございます♪

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村
プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
