

心体デザイナーとしてのミッション。

ごきげんさまです。元気、やる気、素敵をデザインする心体デザイナーまごすけです。

女性の素敵な恋愛を応援するセラピストとして、シータヒーラーとして、整体師として、その根底にあるミッションを改めてここに書こうと思います。











私は、世の中を動かしているのは女性だと思っています。 
  

女性が元気で、笑顔になれば世の中はすっげー幸せになると思ってます。 

世の中の男の幸せは、女性の心からの笑顔の上に成り立ってると思ってます。

私自身も素敵な女性達に元気をもらってます。

その素晴らしい女性達に感謝と尊敬を込めて、いつも笑顔で元気で素敵に、ますますキレイになっていくサポートをしていくのが私の仕事だと思っています。

そのために素敵な恋愛や、叶えたい夢をサポートするシータヒーリング、身体面の元気を引き出し、いい姿勢、美脚、小顔になれる整体の技術と、いい女であるあなたの為になる情報をブログやセミナー、メルマガなどを通して提供しつづけること。

キラキラ輝く女性を増やし続けて、世の中をもっと幸せにしていくこと。

これが私のミッションです。

プロフィールとブログテーマ

当ブログ、「神戸で素敵な恋愛をデザインするセラピスト、まごすけのブログ」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは、素敵な恋愛をしたい女性、キレイになりたい女性に向けてシータヒーリングの話題をメインに、潜在意識の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。


ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

●セッションメニュー
●ワンコインセッション←new!!
●お客様の声
●実績一覧
●お申し込み・お問い合わせはコチラ


シータヒーリングについて。

シータヒーリングは、脳波を活性化して行動を決めている思考パターンをネガティブからポジティブに書き換え、癒し、ココロが元気と愛を思い出すヒーリングです。
過去のトラウマからの解放、傷ついた心の癒し、元々持っている潜在的な「願いを叶える力」を最大限に引き出していきます。

シータヒーラーとして、皆さんの実現したい夢、解決したい悩みのサポート、
そして心の元気を呼び覚まし、愛を思い出すお手伝いをさせてもらえればと思います。

私自身、昔は「出来ない」「無理だ」と言い訳星人でしたがシータヒーリングに出会い、
バッコーーーーーーーーーン!!と人生変わりました。
そして、その感動を少しでも多くの人に伝えたいと活動を始め、今に至ります。

実際にシータのセッションを受けた人がどのように変わったかと言うと・・・・・。



・セッションを受けてから、彼にますます愛されるようになった!

・セッションを受けたその日に、彼から告白された!

・ずっと連絡がなかった彼からマメに連絡が来るようになった!

・夫婦仲がよくなり、寂しい気持ちが満たされた!

・異性に縁がないと思い込んでいたのが、
シータに出会って半年でパートナーと出会えた!

・仕事の売り上げが2倍になった!

・ヒーリングした直後に仕事の依頼が立て続けに入った!
そして思わぬところから臨時収入○万円!

・どこに行っても良い出会いがあり、
周りにいい人ばかり集まってくるようになった!

・欲しいけど、自分には高額で買えないなーと一時は諦めかけていた腕時計が
2本も手に入った!(プレゼントしていただきました(笑)

・いらない思い込みを外して、必要な思い込みを
入れたら2週間で―4kg!

などの変化が起こっています。
これ、すべて実話です(*´∀`*)
他にも、トラウマから解放されたり、仕事が入ったり、自信が強まり短期間でサロンを開業されたり身体が活性化して、肌の質感が変わりキレイになったねとあちこちで言われるなど、嬉しい変化が続出しています。

こうやって、夢への道のりをキレイに整備していくことで夢は「予定」に変わるのです。



夢を叶えたい方は沢山居られますがその反面、「本当は手に入れたいのに『無理かも』
『大きな夢を掲げたけど大丈夫かな・・・』と自分に制限をかけてしまっている場合が良くあります。

シータヒーリングではそんな不安や、恐れを引き抜いて、
あなたの潜在意識の中の「できない」思い込みを「夢はすべて叶う!」という感覚に書き換えて行きます。

青空 女性


これが潜在意識に入っていると、あなたの意識は勝手に夢が叶う方法を探してきてくれます。

その感覚をシータヒーラーが脳を活性化して、強力に「あなたが描いた夢は、すべて手に入れることができる!」というエネルギーを皆様にダウンロードしたり、体験談も交えながらワクワクしながら「できる!」感覚を継続させていくかなどをお伝えしていきます。

夢を叶える、本当に望むものを手に入れるときに、一番効果的なのは「わくわくする事を見つける事」「ワクワクを視覚化すること」と、心の奥底にある「出来ないかも」という恐れ、
思いこみを外して自分に許可を出してしまうことなんです。


皆さんは実は何でも叶えられる、手に入れられる力を持っています。

ただ、それをどこかで忘れてしまっていたり、知らないうちにどこかで「それを手に入れてはいけない」って制限をかけてしまっている事が結構あるんですね。

シータヒーリングは、その何でも叶えられる、手に入れられる力を呼び覚まして、どこで「出来ないと思ったのか」を掘り下げて、癒し、書き換えて「出来ないかも」を「できる!」に変化させていくのです。

そして、私のセッションはホワイトボードや、ノートなどを使い「書く」「見える化」するという手段をよく使います。
クライアントの目の前で今抱えている問題(と思い込んでしまっている事)を書き出すことで、気づきが早くなり、ちゃんと思考が書き換えられたかの確認がしやすくなります。
私のセッションは「しっかり話を聞き、言いたいこと、出てきた感覚感情をありのまま出してもらう。そして時々クスッと笑える」がテーマです(笑)


シータヒーリングについての記事はコチラ

私自身について

まごすけ 引き寄せ_n


元々身体が弱く、いわゆる「もやしっ子」でいじめも経験してきました。
からかわれても、言い返すこともできずにただ泣いている。そんな子供でひたすらテレビのヒーローに憧れ続けている幼少期を過ごしてきました。


そんな中、「強くなりたい」と決心し両親に頼み込んで剣道を始め、少しづつ自信を付けていきました。
高校では前から関心のあったブラスバンド、大学では軽音楽部に入部し、アルバイトとの両立をしながら、変わり者の先輩たちに揉まれながら様々な経験を積み、20歳の時にとあるきっかけからスポーツクラブのインストラクターのアルバイトを始めます。

運動は剣道を辞めてからは全くしていなかったのですが、運動の楽しさ、トレーニングをすることによって成長していく面白さを覚えて、ボディビルダーの先輩にしごかれて「もやしっ子」から抜け出しました。
これが私の最大の転機だったように思います。

そのままフィットネスクラブに就職するも、業務をこなしながら現場に立つということについて行けなかったことと、身体を壊したことで現場に立つ事が難しくなり、鬱病を発症し退職。

その頃に、整体や東洋医学に救われたことで整体の分野に進む事を決心し整骨院に助手として入りますが、ここでも人間関係がうまくいかず2度目の鬱が発症しまた退職。
当時の彼女とも別れ、ボロボロになって派遣でなんとか食いつなぎながら半分引き篭りの生活を送ります。



それでも立ち直ることができたのは当時細々と書き綴っていたブログと、そこに集まってきてくれた顔も知らない仲間でした。その仲間たちの励ましで私は立ち治り、人と人との繋がりを信じることが少しづつできるようになってきたのです。
118261351717716408953.jpg


そして、30歳を迎えたときに初めて自己啓発のセミナーを受け「自分は成功して幸せになりたい!」という願望に気がつき、心理学、潜在意識に取り組み始めました。整体も「もっと受ける方も整体師も楽で、はやく改善される方法はないんだろうか」と様々な試みを始め、「感謝整体」として個人で活動し始めます。


そして、シータヒーリングに2011年に出会い、付き合う人、周りの環境ががらっと変わりました。

どのように変わったかは、上記に書いていますが様々な願望実現が短期間でできたのは事実です。
自分の今の現状は、全て自分で創りだしているということがわかってきました。そして、それは書き変える
ことができるのだということも。


現在は、整体師として、シータヒーリングプラクティショナーとして神戸を中心にセッションや、セミナーを開催し活動しています。
また、このブログを通して「私は、ありのままで素晴らしい」「私は、私の望んだ人生を手に入れることが出来る」ということ、そして自分を救ってくれたインターネットと言うツールを使って、本当に繋がりたい人との繋がりを構築していくことができるということをお伝えしていければと考えています。


素敵な恋愛をしたい、理想の出会いを求める方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

私のプロデューサーを紹介します。

ごきげんさまです。元気、やる気、ステキをデザインする心体デザイナーまごすけです。

唐突ですが「心体デザイナーまごすけ」には、心強いプロデューサーが付いています(笑)

以前にシータヒーリングセッションを受けてくれた
笠原義久さんです。
笠原プロデューサー6

笠原さんとはセミナーで同じグループになった事でご縁をいただき、私のシータヒーリングセッションのモニターになって頂きました。

↓↓その時の記事です。
お金の不安の根底にあるものは。

その後、不安がなくなった彼はさらに活動の場を広げ、非常識な成功者集団「アノマリー」への参加や、アクセサリー販売のマネジメント、ラジオパーソナリティーとの話し方講座の企画など各地で活躍されています。

「僕は、これから何かをやっていく人たちをサポートしたい。」
という熱い想いを聞き、私は彼のプロデュースを受けることになりました。今年は「心体デザイナーまごすけ」としてのブランドを確立させると宣言したら、まさにその通りになってきました。


ちなみに

彼のプロデュースのおかげで、私はいきなり売り上げが10倍になっています!



もしこれから、何か新しいことを始めたい、やりたいことがあるんだけど、出来なくてもやもやしていると言う方はぜひ彼とコンタクトを取ってみてください。
笠原さんは「良いところを更に伸ばす」「最高最善に紹介していく」事に関しての能力がずば抜けていて、心強い味方になってくれますよ。


そして、笠原さんとまた打ち合わせした途端にセッションの申込、問合せが2件来ています♪
やると決めると、物事はしっかりと動くんですね!今日もわくわくありがとう。


願いを叶える為に行動できる自分になりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪セッション申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

受け入れるときは突然に

ごきげんさまです。元気、やる気、素敵をデザインする心体デザイナーまごすけです。

facebookで1月5日に書いた記事よりシェアです。
なにがきっかけになったのかは今となっては知る由もないのですが、自分の嫌いだと思っていた部分を受け入れることが出来た瞬間に書いた記事です。

覚えているのは、急に「自分が嫌いだと思っている部分を認めた」「そう思い込んでしまったきっかけを思い出したから」「その思考を持っている自分を裁かずに、『ただそう思っている』と淡々と観察したこと」でしょうか。

何かの気づきになれば幸いです。

----------------------------


正直な話、私は10代、いやもっと前から、自分の笑った顔が嫌いでした。

ついさっきまでは。


笑った顔で写っている写真は多々あり、今のプロフィール写真もそうです。カメラを向けられると自然と笑っている自分がいます。


「笑顔が大事ですよ」と言っている自分がいます。

毎日鏡の前で笑顔の練習している自分がいます。

そして、笑顔が素敵ですねと言ってもらえる自分もいます。

ですが、それは笑っている自分がウケると感じて、それを作っている自分にさっき気づきました。

自分は笑っている自分が嫌いだ」というのを認める事ができなかったのです。


そして幼少期に「男がヘラヘラ笑うな!」と言われてきたのを思い出し、まだどこか縛られていた事に気づきました。

やっと気づきました。解放しました

35年生きてきて、やっと自分の嫌だと思いこんでいた部分も受け入れられそうです。変わるタイミングって、思いもよらず来るんやなあ…。


----------------------------------

ちなみに、今は私は自分の笑っている顔が好きです。
笑顔だけでなく、その他の表情も含めて自分自身が好きですと以前よりも自信を持って言えるようになってきています。

嫌いだと思う部分が出てきたとしても「ああ、そう思っているんだね」とフラットに受け止められています。おかげで気持ちがまた一つ楽になりました。


今日もわくわくありがとう。


自信を付けたい、自分自身をもっと好きになりたい方、お手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪モニター申し込みはコチラ。

あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


プロフィール

心体デザイナー まごすけ

Author:心体デザイナー まごすけ
当ブログ、「みんな豊かになってしまえばいいのに!!」へお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは私が物質的にも精神的にも豊かな人生をサポートするツールとして利用している、潜在数秘術、シータヒーリングの話題をメインに、潜在意識を活用した引き寄せの法則の話や、私まごすけの日常を綴ったりしています。
ココロも身体も元気に、そして、このブログを読んでくださっているあなたに気づきがあり、時々クスっと笑えて、読むとココロがふっと軽くなる。そんなブログであれば幸いです。

詳しいプロフィールはコチラ

最新記事
Facebook
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
